てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › チヌ › 短時間のトップゲーム

2010年07月03日

短時間のトップゲーム

昨日の今日でなんですが・・・


子供を保育園に送った後、病院に行く前にチョコっと♪

時間が無いので確実に狙えそうなPOINTへ無料な高速でGO!!


着いた場所は西海岸の河口です。


今日もチヌ狙いなんでチヌポッパーと言えばPOP-Xってことで釣り開始。


ココの狙い目は急に川幅が狭まってる場所がgood

独特の甘いポップ音でポコポコとアピールし合間にドッグウォークを絡めながら誘う

水面を切り裂く様なカマスっぽい横っ飛びバイトでバシャッ!!
狙い通りにドーン!とチヌです♪
短時間のトップゲーム

今回は新ロッドでの実釣だったんですが・・・評判悪いんで気になっていたんだけど・・・良いロッドです♪

今度は遠投して対岸側を探るとバシャ!バシャ!!っとルアーの後方でバイトしてる(^_^;)

シルエットをぼかし誘う作戦でクリアカラーを選択

バシャ!!一発で乗りました(^_-)-☆
短時間のトップゲーム

軽トラの車検が近かったのを思いだし予定変更で車を持って行く事になりここで納竿

明日も朝練だけなら釣りに行けそうだ♪

さて、明日は何を狙うべか?コイのリベンジ??

楽しみにしてる人はポチっと応援ヨロ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(チヌ)の記事
ナイトチヌ!!
ナイトチヌ!!(2016-11-09 12:24)


Posted by マイコ~ at 22:33│Comments(9)チヌ
この記事へのコメント
1トップになってない?(^^)
明日は起きれたらあそこに行ってみるよ~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年07月03日 23:26
この前のP行ったけどかなり微妙だったよ
しかもへんなうねりでやりにくいし、根がかり多いし。
1時間も出してなかったかな〜
その後チヌP行ったけどメッキのチェイスぐらいだったな〜
チヌは居たけど逃げよった
落ち着いたらまた集まろう!
Posted by TEL-C at 2010年07月03日 23:46
素晴らしいですね!

トップチヌ僕も探してみます♪
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年07月04日 12:22
チヌ見つけても釣れない僕にも釣らせて下さいm(_ _)m
Posted by s-k at 2010年07月04日 19:43
ワタなべさん
今日は起きれましたか?
アップ期待してますよ♪
Posted by マイコ~ at 2010年07月04日 20:58
TEL-Cさん
今日は貰ってくれて有難うございました♪
Posted by マイコ~ at 2010年07月04日 21:00
ポーキーズさん
ミジュンは釣れましたか?
トップチヌの記事、楽しみにしてますよ♪
Posted by マイコ~ at 2010年07月04日 21:02
s-kさん
トップチヌは今が釣り時ですよ♪
急いで急いでo(`▽´)o
Posted by マイコ~ at 2010年07月04日 21:06
チヌいいな~!
よし、今期はトップで2匹は釣るぞー(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2010年07月04日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。