てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › チヌ › UL釣行 › 楽しいライトでトップゲーム♪

2015年05月19日

楽しいライトでトップゲーム♪

何時もながらの短時間釣行・・・(>_<)

楽しいライトでトップゲーム♪

記事もサクっと書いちゃいます(笑)


普通にライトゲームで小物に癒やされようと、着いたPOINTは・・・浅っ!!(^_^;)
空いた時間にしか来られないから、仕方がない。。。


沈むルアーは投げれないので予定外のトップゲームで遊ぶ事に。
濁りも入り、風も強くラインも引っ張られる状況で半分諦めモードでしたが・・・


想定外にバシャ!   バシャ!!
意外に好反応♪

5バイトで3ヒット!内、抜き上げで2ポロリ(^_^;)


楽しいライトでトップゲーム♪
ターポン

この掛かり方なら外れないね♪

ターポンの反応が悪くなったら、誘い方を変えて・・・バフォ!"!

っと派手には出なかった小チヌ


楽しいライトでトップゲーム♪
今回も癒やされたので、なんとか1週間乗り切れるかなぁ・・・


使用ロッド:XESTA ブラックスターTZ tuned s66


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(チヌ)の記事
ナイトチヌ!!
ナイトチヌ!!(2016-11-09 12:24)


Posted by マイコ~ at 12:17│Comments(3)チヌUL釣行
この記事へのコメント
ターポン楽しいですよね^ ^

チヌもいいですね〜羨ましいです

仕事終わり癒されに河川通ってますが毎回撃沈です(~_~;)

癒されたいです
Posted by pal383pal383 at 2015年05月19日 13:58
タポン釣った事ないですよ(°_°)
Posted by taka-s at 2015年05月20日 22:03
palさん
ターポン嵌りますよね♪
palさんは釣りすぎなんで小物イジメはダメですよ~


taka-sさん
ライトゲームしないから釣れない!?
今日、海水浴中にナブラ湧いてましたお
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年05月23日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。