てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › チヌ › 今日はチヌ釣り

2010年06月19日

今日はチヌ釣り

しばらくトップでチヌを釣ってないな~


って事で、コイも攻略できたし今朝の朝練はチヌ狙いで


今日はチヌ釣り


昨日は飲み過ぎて寝坊気味・・・釣りが出来る時間は45分、毎度の事ながら学習できてません(^_^;)


先ずはフィールドの状況を確認するために遠投の利くSARA pen70sで広く探る・・・



チェイスは有るが口をなかなか使ってくれない・・


ここはサイズを落とし口を使わす作戦に・・・SARA pen50をチョイスするも反応はイマイチ


ならば更にサイズダウンでSARA 30JPに変更しチョロチョロと誘うと・・・


なんとか出ましたgood sizeのチヌです♪
今日はチヌ釣り

綺麗にしてもう1枚
今日はチヌ釣り

ここからはハイライトで!って言いたいのですが時間も迫っていたので納竿(ToT)/~~~


明日も仕事だし・・・思い切り釣りがしたいなぁ~
今日もポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(チヌ)の記事
ナイトチヌ!!
ナイトチヌ!!(2016-11-09 12:24)


Posted by マイコ~ at 23:06│Comments(5)チヌ
この記事へのコメント
お~ これはあのPかな?今日行こうか迷ったんだけど行かなかったんだよな~
うちはアジサシに振り回された1日だったよ
Posted by TEL-C at 2010年06月19日 23:35
狙った魚を釣る。
さすがですね〜。\(^▽^)/

また今度いろいろ質問攻めさせてください♪笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年06月20日 00:04
凄いっす!
チヌ長いこと釣っていない。。。
Posted by ジンベー at 2010年06月20日 01:07
連日釣果すばらしいですね!

私も連れて行って・・・(笑)
Posted by 3LFG at 2010年06月20日 22:29
TEL-Cさん
実はウジャウジャいましたよ!!
ただ、TOPにこだわった結果がコレです(-_-;)
無駄にターゲットを散らしてしまった感が強かった


mo-naさん
狙って釣れたら楽しさも倍増ですよ♪
今度は面白い話が出来るかな?


ジンベーさん
チヌとは違うターゲットが今は釣りたいんじゃない?
初体験の感想は??


3LFGさん
もう少し時間があれば釣果も変わりそうですが・・・
つ~か、河川の釣りもヤルんですか?
Posted by マイコ~ at 2010年06月21日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。