てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › チヌ › GWスタート

2010年04月28日

GWスタート

sabotage!?

先週末も釣りには行ってはいたんですが・・・


SARA60POPSARA70PENを痛恨のロストダウン


簡単には立ち直れませんでした(ToT)/~~~


今回も兄貴と河川中心にマイコ~塾のランガン授業を♪


しかし、急な冷え込みのせい?なかなか魚の反応が(@_@;)


兄貴はちっちゃいクワガナー(コトヒキ)一匹だけしか釣れなかった(^_^;)


毎回が爆釣ってわけにはいかないのよ!!


ちなみに僕は・・・


3lbで


ヤマトビー(ニセクロホシダイ)
GWスタート

ではないな~(^^ゞ

そいでチヌ
GWスタート

あっ!


こんなヤツも釣れたな~
GWスタート

ナニ者??初めて釣れたんだけど・・・


GWスタート

エソのボディーにオジサンの様なヒゲ・・・・


エソオジサンで決まり♪

誰か本当の名前知ってる??

さぁ~て、いよいよGWのスタートでっせ♪

この連休はガッツリ釣りをするぞぉ~って方はポチっとヨロシク
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(チヌ)の記事
ナイトチヌ!!
ナイトチヌ!!(2016-11-09 12:24)


Posted by マイコ~ at 21:32│Comments(16)チヌ
この記事へのコメント
連休って言う字が読めません…(泣)
Posted by 修行僧 at 2010年04月28日 21:37
ヒメジっていうやつかな
俺もこの前釣ったけど手のひらサイズだったからリリースしたよ〜
でもエソおじさんがいいかも。笑
Posted by TEL-C at 2010年04月28日 21:51
↑同じく読めないな~。
てか、5月フル出勤決定になった・・・泣

釣り、行きて~~~~~。泣
Posted by kota at 2010年04月28日 21:58
渋くてもチヌ釣っていますね~!
タマンもチヌもしっかりゲットできて羨ましいっす!
Posted by ジンベー at 2010年04月28日 21:59
救出救出
皆さんで奇跡の救出劇を繰り広げようじゃありませんか

エジソンってのは
Posted by T.W.Junky at 2010年04月28日 22:04
やっぱ釣りは行ってたんすね^^
TWJ兄貴のエジソンに一票(^O^)/
Posted by SHO at 2010年04月28日 22:45
同じくエジソンにもう1票(^^)
SARA2個も無くしたら凹むよね~(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年04月29日 00:01
兄さん
1日も休みないの?
Posted by マイコ~ at 2010年04月29日 19:03
TEL-Cさん
流石にリリースしたんですね~
今度、良いサイズが釣れたらプレゼントしますね♪
Posted by マイコ~ at 2010年04月29日 19:22
Kotaさん
なげぇ~釣りしてないみたいだねぇ~
今度、休みあわせてリーフ行きましょう♪
Posted by マイコ~ at 2010年04月29日 19:45
ジンベーさん
本当はショアタマンそろそろ狙いたいんですけどね…
チヌはポイント掴めば比較的釣りやすいですよ~
Posted by マイコ~ at 2010年04月29日 19:50
T.W.Junkyさん
今日もぶら下がってるSARA眺めてきました。
救出はフローターがあれば…
Posted by マイコ~ at 2010年04月29日 19:56
SHOさん
勿論、釣りは行くよ~
パソコンをチョイとチューンしてたのもあってアップしてなかったさぁ~
Posted by マイコ~ at 2010年04月29日 20:15
SARAペンは2馬力出さないと取れないな・・・苦笑
Posted by SHIN at 2010年04月29日 20:19
ワタなべさん
マジ凹みますよ
確か、なべさん沢山持ってたよねぇo(`▽´)o
Posted by マイコ~ at 2010年04月29日 20:23
SHINさん
運ぶの手伝ってくれます?
Posted by マイコ~ at 2010年04月29日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。