ライトウェーディングゲームを満喫

マイコ~

2017年05月09日 12:42

143日ぶりのログインだそうで、どうもお久しぶりです(笑)

なかなか時間もとれずに今まで放置。
少しずつですが時間がとれそうなんで、ゆっくり復活します。

タイトル通りにウェーディング!
久しぶりなんで多くの魚と遊びたい‼ってことでライトゲーム♪


潮が下がるのとあわせて入水。
ウェーディングはホント久しぶりなんで、ウキウキしながら探ります。


先ずはxesta アフターバーナーミニのスイミングで広範囲に♪


沖縄では鉄板カラーの赤金は高反応でサクサク釣れる♪


お次はカラーチェンジして様子を見ると・・・

オジサンが釣れました♪
オジサンはケイムラが好きなんですかね?

他には、ブラックホークで甲殻類を演出。
釣れない訳がありません(笑)


ジグヘッドワームに切り替えれば・・・
ヤガラ


そして、アカ・・
ナガジューでしたw


トップゲームでも楽しめましたよ♪


ヤマトビーなんかは良型でした♪

イロイロと叩きまくった後の帰り道はマイクロワームで強引に引き出します♪


もうね、撮影するのが面倒なくらい(笑)
久しぶりに釣りを満喫する事ができましたよ!!

徐々にアクセルあけてきますね~


使用ロッド:XESTA ブラックスター S78 MULTI PERFORMER
使用リール:シマノ C3000/ラインPE0.6 リーダー12lb
使用ジグ: XESTA アフターバーナーミニ
使用ジグヘッド: XESTA HHタッチダウン & タッチダウン
使用ルアー:SARA50pen xesta ブラックホーク

今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村














関連記事