ヤンバルウェーディング

マイコ~

2013年08月07日 21:10

半月程前の釣行分です、暫くぶりですみません(^_^;)


この日は久しぶりの釣りで、更に兄貴とも一緒に行く予定。
流石にお土産が欲しい所でしたので、調子の良かったでぶGさんにガイド願い★


すると・・・当日は大所帯でのヤンバルウェーディング。
メンバーはでぶGさん・kyeさん・ぎっしーさん・ドライブさん・兄貴・僕の6人だったと思う(笑


おのおの準備を済ませ、入水~エッジを攻めるもファミリーがエッジで泳いでるし
更には、ファミリーの側でボイルが始まるし (ー△ー;)ッテカ ナゲレンシ・・・


少し離れた場所で様子を見ようとXESTA アフターバーナー20gを投入♪


カラフルなベラ。



リリース後・・・バシャバシャと射程内で一瞬ボイルが発生♪
すかさずアフターバーナで狙撃!!

ググン!っとヒットするもファーストランでフックオフ・・・(T_T)俺の下手くそ


その後はイロイロと手を尽くすが魚の活性がイマイチなのと僕の腕がイマイチなのとが相まって。
ワームで小振りなハンゴーミーバイ(アカハタ)



キビレハタ



ニジハタ



カワハギ



バイブレーションに替えて・・コバンザメ



結局6目釣れても肝心な土産は確保できず!ってな感じで、僅かに残った記憶で書いてみました(笑
そろそろ落ち着いてきそうなので釣りもまともに行けるかな?


今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事