ギンカガミのルアーからのキャンピング

マイコ~

2015年12月21日 12:21

ブログ更新頑張ります♪


この日は久しぶりの朝練へ。
ターゲットはオニヒラアジと・・・本命はギンカガミ

ターゲットとしては珍しいかな?たまたまサビキで釣れてるの見たので火がついた(笑
夜が明け周りが明るくなり始めた頃、オニヒラアジの入場!!


でも、僕のポジションまでオニヒラが来ず (^_^;)
タックルチェンジでギンカガミに絞る・・・


コッ!



ブルブルっとヒラうつ様な感じの引きが独特♪

イェ~イ♪



狙い通りのギンカガミ♪






~タックルデータ~
ロッド:XESTA BLACK STAR TZ tunedS66
ジグヘッド:XESTA STAR HEAD TOUCH DOWN2.5g
ワーム:STARWORM ダートスター ケイムラクリア

遅れて参加したSHIN親子も合流してもう一度、追加を狙う

その後二匹追加したが画像が行方不明 (>_<)
コトヒキも掛けたので娘ちゃんにバトンタッチして釣ってもらいました♪




そして、キャンプも行ったな♪楽しくて日中~夜の画像ナシ(笑

結局、次の日の朝しか撮ってない (^_^;)ブロガー失格だな



朝食のホットサンドとホット烏龍も最高に美味かった♪



嗚呼、キャンプも釣りももっと行きたい!!


今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事