朝練でメッキ♪

マイコ~

2011年10月26日 20:15

なんで夜~朝まで風が強いのでしょうか? (-_-)イヤガラセか??

昨晩はナイトエギングを予定してたのですが・・強烈な悪天候で中止


少し熱っぽかったから結果オーライだったのかな?
そして、今朝は頑張って朝練へ♪


ナブラ情報を得て行ってきました!
まだ人数も少なく、1番座を獲れば周りに人が入れないPOINTなんで早めに出撃


見事、1番座をGet!!これで周りを気にせず釣りができます♪

東の空が薄く碧がかったころ、賑やかにイーター入場!!

進行方向に良い感じでルアーを通す事が出来、ゴゴン!!とHIT


ギューーーーン!!と良く引いてくれて楽しい♪これはサイズも期待できそう。

所が残念無念のフックオフ


気を取り直しルアーを通すと・・・コン!っと遠慮しがちなHIT

上がってきたのは20cm位のメッキ(画像ナシ)・・お父さん呼んできて!っと即、リリース


すると・・・ゴゴン!!っとマジでお父さん連れてきたーーーーーー!!!

っん?


これはお兄さんですね(^^;)




体高が低いオニヒラメッキ・・・ジャスト60cm/2.4kg



あぁ~1発目のバラした奴が悔やまれる・・・

よし!明日リベンジだ♪って今日は夜遊びdayだから起きられるかな?(^^;)

明日、早起き出来ますように!応援のポチっとお願いします♪

にほんブログ村

関連記事