ライトジギング他少し。

マイコ~

2015年04月24日 12:18

記事のUPミスで前回の記事よりコッチが先だったり・・・


って事でスモールボートで遊んできました♪
今回は準備もゆっくりで昼飯を食ってからの釣行!!


ぜんぜん期待してなかったんだけど・・・以外にHIT♪




やぎそば!この店リピート決定♪


腹が満たされた所で釣り開始!!
先ずはジグヘッドワームで状況確認。


潮止まり付近からのスタートなので予想通り反応が・・・


ネチネチ誘ってなんとかアタリがでるも。




トロピカルフィッシュ(笑



そんなはずはない!としっかり狙う・・・





ニジハタ。



これでは満足できないよ!って事で本気で狙う・・・






クチナジ(イソフエフキ)


やっと釣れたので今度はジグに変更♪
活性は高くなく、反応薄いなかでの釣りなんで、気持ちスローに誘う。




ナガジューミーバイ(バラハタ)


勿論、釣れたジグはXESTA アフターバーナー60g オレンジゴールド
丸呑みで見えないけど(笑





こんな魚もアフターバーナーで釣れます♪



ヒロサー(ミツバモチノウオ)


結局、この日釣れた最大サイズはナガジューと微妙な1日でした。


(先のナガジューとは別固体です)


アフターバーナーミニ小物で癒し♪

モンガラ


そしてオジサン


釣果はイマイチのでしたが・・・
やっぱり海はイイ♪


今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村


関連記事