小っちゃくても破壊力抜群♪

マイコ~

2014年12月29日 17:15

今年も残り僅かですね・・・暴飲暴食、やばい (^_^;)


前日に確認したGPVを信用して東海岸でエントリー。
東よりの風でバチャバチャ


昼前には風も無風状態のはずが、普通にビュービュー吹とる (>_<)
今までの2馬力なら間違いなくビショビショだったな・・・


最初はショアラインでエギング・・・釣れる気配ナシなんで魚にシフト。


反応がイマイチながらも得意のワームでタマン♪




ワームでは反応が悪いので小ジグにチェンジ。
すると見事にストライクです♪

ジャカジャカジャカ  ゴン!!


  

ジューマー(ヒトスジタマガシタ) × XESTAアフターバーナーミニ12g コットンキャンディー


シャクリあげてる最中に出るバイト,大好物です♪



ジャカジャカジャカ ゴン!!!





ヤミハタ × XESTA アフターバーナーミニ12g コットンキャンディー


更に、ジャカジャカジャカ ゴン!!!!






ビタロー(タテフエダイ) × XESTA アフターバーナーミニ12g コットンキャンディー


コットンキャンディー・・・マジでこのカラーやばいなぁ♪
その後に猛烈バイトから~の猛烈ダッシュでフック伸ばされた。




雲が増え、太陽を隠し始めた頃、アタリが遠のいたのでカラーチェンジ。
やっぱり暗くなったらグローでしょ!?

同じ感じで誘いをかけたら・・・


トラギス



エソ × XESTA アフターバーナーミニ12g ゼブラグロー


そして本命のタマンをキャッチ♪♪ ちっさ



タマン(ハマフエフキ) × XESTA アフターバーナーミニ12g ゼブラグロー

ここから本番でしょ~って感じで上げ上げでしたが・・・
相棒の体調が悪くなったので納竿。

短時間の釣行でしたが、破壊力抜群のアフターバーナーミニで5目達成♪
小さくても凄い釣れるので、冬の釣りには常備ですね~


今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村




関連記事