ボートキャスティング

マイコ~

2014年11月14日 12:10

ブログUPの習慣が完璧になくなってきましたf^_^;


この時は東よりの風が強く吹いてました。
それでも東海岸からのエントリーwww


先ずは魚の状態を…得意のジグヘッドワームで探る。



いつものように14gのジグヘッドで広範囲を攻めるも…


反応が薄いので、ウエイトを10gまで落とす


するとスコーン!!っと当たりだしました♪



お馴染みのイシミーバイ



そして本命のタマンも♪ (≧ω≦)bこぶりだけど。



今度はxestaから絶賛発売中のアジスプで!
って言っても、今回は普通にスプーンとして使用。

ヒラヒラとフォールは勿論、スローでフリフリと動くのでピンスポットで狙うのに良さそう♪


イイ感じで釣れたイシミーバイ まだムシ着きも多かったなぁ・・



オジサン(カタカシ)もチョロっと釣れましたよ♪

その他、小物もポツポツと出たのちに・・・ゴツン! ギュィーーーーン!!
ガンガンに走られブレイクしちゃいました (*´Д`)

しかも2回もやられて手持ちのアジスプが無くなったのでケロスプーンに変更


これまた小さいけどタマンをキャッチ♪


潮も緩くなり活性が下がってきたようなので・・・少しでも絞りだしましょ♪
って事で、XESTA アフターバーナーミニをSET

今回は魚ってよりも甲殻類(エビ)を意識してアクションさせたら・・・

ガボっとまる飲み♪

XESTA アフターバーナーミニでイシミーバイ

ここで気がついた方は凄い!!
よ~く見ると・・・あれれ?スナップが違くない?? 
気になるでしょ~(笑

ヤマトビーも追加♪



最後はバイブレーションでズキューン!!



久しぶりに息抜きが出来た釣行でした♪


今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村



関連記事