久しぶりなオフショア

マイコ~

2013年06月07日 22:15

久しぶりにオフショア行ってきました。
予定では鳥山ナブラゲームといきたい所でしたが・・・鳥居ない(^_^;)

それならインリーフでタマンでも!っと探るも反応悪い。
今の時期はインリーフは未だ不安定のようですね・・・


ならばとエッジ付近をバイブレーションで探るもイマイチ反応が悪い




もう少し深場でポツポツとアタリが出始める・・・
得意のジグヘッドで何とか魚を出せる感じで渋いっす(^_^;)




ナガジューミーバイ(バラハタ) Leeさんを意識してブツ持ち画像





タマン(ハマフエフキ) Leeさんどう?





あまり釣れないアオノメハタも釣れましたよ♪


ポツポツ拾えた感じで、なんとか二家族分のお土産は確保できました。



今日も応援のポチっとお願いします♪


にほんブログ村
にほんブログ村

関連記事