てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ショアジギング › 久しぶりのショアジギング

2015年04月20日

久しぶりのショアジギング

私・・・生きてますwww

毎度の事ながら忙しいです 言い訳ばかりですが m(_ _)m
そんな中でも短時間釣行で河川メッキとかで癒やされてはいるんですけど。。。


毎度、似たような記事になるのでUPしてなかったり。

今回は久しぶりにショアジギに行ったので♪
前日の情報ではオニヒラアジが大暴れ!!短時間の慈愛では入れ食いだとか!?


久しぶりのショアジギング

こりゃ~行くっきゃないでしょ♪
って思うわけで、勿論いきましたよ(笑



POINTに着くとアングラーの姿は殆ど無い・・・情報収集すると。
今日は全くダメ!!っとの事 (^^;)あちゃ~

せっかく来たので少しだけでも釣る!!
しかし、向かい風に強めの濁りで・・・流石にやる気は出ない。

XESTA アフターバーナー ブルピン30gで探ってたのですが、もう少しアピール力を!!
って事で、アフターバーナー ゼブラケイムラピン40gに変更。


この作戦が効いた!?数投目にガツん!!!



ギューーーーーーーーーーッ!!!!っと勢いよくラインが出される。
もしかしてロウニンか?

なんて思いながらもファーストランをしのぎ寄せにかかると・・・以外と大人しい?
手前のテトラに少し苦しめられたけど、近くに居た青年にタモお願いして無事にキャッチ♪


久しぶりのショアジギング
XESTA アフターバーナー × XESTA ランウェイ10M




久しぶりにブツ持ちも!!4kgアップ♪
久しぶりのショアジギング
イトヒキアジ!?若しくはウマズラアジ??私には見分けつかないので知ってる方はコメントお願いします♪



後ろに知らないオジサンが普通に写ってるのでモザイク処理。

久しぶりにイイ釣りが楽しめました♪

タックルデータ

使用ロッド:XESTA ランウェイVR 10M
使用リール:シマノ4000 pe2号
使用ジグ:XESTA アフターバーナー40g ケイムラピンクゼブラ


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
マヒマヒキャッチ!!
マヒマヒキャッチ!!(2016-11-07 12:22)


Posted by マイコ~ at 12:36│Comments(5)ショアジギング
この記事へのコメント
ナイスサイズですね〜

自分ならボイルしてなかったらすぐ帰ります(≧∇≦)

ウマズラ?ですかね?自分もようわかりません(≧∇≦)
Posted by pal383 at 2015年04月20日 12:57
さすがNICEsizeです
ψ(`∇´)ψ

またボートよろしくお願いします
( ̄^ ̄)ゞ
Posted by taka-staka-s at 2015年04月20日 20:40
でかっ(ノ゚⊿゚)ノ
ショアジギ行ってみよ~
こんな奴、釣りた~い
Posted by GreenGreen at 2015年04月21日 15:15
マイコーさんのショアジギ見てみたいです(^^)流石ですね!
来月からしばらく波照間でショアジギってきますよ♪くるされてきましょうね(笑)
Posted by ドライブ at 2015年04月21日 23:32
Palさん 確かにボイルないとモチベーション下がりますよね‼
でも、久しぶりだったので投げたくて仕方なかったです(笑)


Taka-sさん あざぁっす♪休みは変わらずですか?


Green さん 釣りに行かないと釣れませんよ‼
誘って下さい♪


ドライブさん 誘って下さい!もしくは
波照間に僕も連れてって下さい♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年04月22日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。