てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › ナイトエギングに行ってた。

2015年02月13日

ナイトエギングに行ってた。

先週だったかな?
ナイトエギングに行って来ました。
ナイトエギングに行ってた。


ってか、今シーズンはチョコチョコ出撃してます‼
釣果も出てるんですが...何となくup してない感じ(笑)

ほんと忙しくて記事書く暇がね f(^_^;


なんで、簡単に書いてみます。






釣れました(笑
ナイトエギングに行ってた。


この日は総重量4kg位、リリース含めなんですが。

次はちゃんと記事書くようにしますね σ(≧ω≦*)

今日も応援のポチっとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 12:17│Comments(2)エギング
この記事へのコメント
お久しぶりです。自分はあそこの主として頑張ってますが…。今シーズンはさっぱりって感じッス
Posted by matsuda at 2015年02月14日 05:14
matsudaさん
やっぱり、何処も厳しいですね~
コッチも不安定っすよ~
Posted by マイコ~マイコ~ at 2015年02月20日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。