てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › ナイトエギング・・・1.5kg

2014年02月24日

ナイトエギング・・・1.5kg

少し前の釣行分・・・忙しくて記事書く時間が取れません(^_^;)

ナイトエギング・・・1.5kg

この日は夜から雨の予報、しかし今は晴れている。
風も強くは無かったので短時間で勝負出来そうなPOINTへ


サクサクっと釣って帰りたい所だが、簡単にはいきません。(^^;)やべぇ~


遠くから雨雲が近づいてきて風が冷たくなり海の表情も変わってきた頃
ボトムから3段シャクリで跳ね上げ、ドリフトしながらのフォール・・・


バシッ!!


待望のHIT♪


ナイトエギング・・・1.5kg

1500gの中型アオリをキャッチ。 勿論、XESTAハードロックスナップ使ってます♪
群れを期待したがポツポツと落ち始めた雨に負け納竿となりました。

今期は2kgオーバーが出せず苦戦しとります(>_<)
頑張れ~のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 12:23│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
ナイスさいずですね^_^
流石ッス!
そのサイズが釣りたいですが中々・・・
Posted by がじゅまる at 2014年02月24日 13:31
えーー!それで中型ですか⁈自分からしたら魚拓サイズですよ(笑)キロ越えなかなできないです(´-﹏-`;)
Posted by ぎっしーぎっしー at 2014年02月24日 13:46
またナイトランガンツアーしようぜぇ〜
烏賊、キントキ!
Posted by monsterbitemonsterbite at 2014年02月24日 17:37
うわぁ(-_-;)
とてもナイスサイズです!

スナップはエギングの時はゼスタ使わせてもらってますよ(*^^*)
Posted by It'sKIt'sK at 2014年02月24日 18:28
ナイスサイズ*\(^o^)/*
で?いつ行く?(笑)
Posted by tamataman at 2014年02月24日 20:58
がじゅまるさん
今の時期では小ぶりです・・
エギ使ってみました♪面白いエギですね!!


ぎっしーさん
釣りに行かないから釣れないんですよw


モンバイさん
イイですね♪開拓しちゃいましょ!!


It’sKさん
スナップの御利用あざぁ~っす♪
時間ある時は遠慮なく誘って下さいね。


たまさん
えぇ~メールしても返事ないけどぉ・・・
Posted by マイコ~ at 2014年02月27日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。