てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ショアジギング › アフターバーナーヘビーDEシイラ

2013年10月28日

アフターバーナーヘビーDEシイラ

やっと台風の影響が薄れてきましたね。

って言っても下に台風の卵が出来てるみたいですが…


どうか、羽化しませんように…(^人^;)






さて、少し前にショアジギングに行ってきました。



今回はボンボさんにガイドしてもらい、僕らはu24さんと…


夜明けとともにライトロッククライム…はぁ~しんどい(; ̄Д ̄)



シイラの回遊を願いながらキャストを繰り返す。
この時間、嫌いじゃないです♪



ガイドしてくれたボンボさんがホットタイムそろそろだよ!って教えてくれたら…





ガツん!!




マジで回遊キター(≧ω≦)b




ボンボさんがギャフ撃ってくれて無事にキャッチ♪


アフターバーナーヘビーDEシイラ



結局、この後は回遊なしで終了でした。

気になるシイラのサイズは…







アフターバーナーヘビーDEシイラ


何時も通りの5kg未満σ(^◇^;)。。。


なかなか上手いタイミングで入れず、サイズupに苦戦中…
何でもギャフ撃ちマスターのボンボさんは近々、改名するとかしないとか(笑

使用ロッド:xesta ランウェイ11h
使用jig:xesta アフターバーナーヘビー80gブルピン

ゼスタ(XeSTA) アフターバーナー・ヘビー
ゼスタ(XeSTA) アフターバーナー・ヘビー


もうソロソロ烏賊に浮気しちゃいそうです(-.-)y-~~~


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
マヒマヒキャッチ!!
マヒマヒキャッチ!!(2016-11-07 12:22)


Posted by マイコ~ at 20:37│Comments(15)ショアジギング
この記事へのコメント
マンビカー裏山鹿\(//∇//)\
ボンボさんの改名気になります(笑)
Posted by でぶGでぶG at 2013年10月28日 20:44
そのサイズでも羨ましいです〜^ ^
浮気のイカにも期待のポチっとしておきますね(笑)
Posted by Red HeadsRed Heads at 2013年10月28日 21:14
マンビで萌えてみたいですね~♪
最近は激務で釣り時間0です(/ー ̄;)今度ジギング一緒に行きましょう~♪
Posted by ドライブドライブ at 2013年10月28日 22:50
あのPに行ったお話お耳にしましたよ^_^

自分も昨日行きましたよ

帰りの道のり地獄でした
今日全身バキバキです〔泣〕
Posted by pal383pal383 at 2013年10月28日 23:01
マンビカーより、
「ライトロッククライミング」
に食いついてる私がいたりなんかしちゃったりして…(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2013年10月28日 23:56
そのサイズを泳がせたら軽く100㎏オーバーに変わりますよ!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年10月29日 07:36
手堅く仕留めるのはさずがだね!
にしても、帰りに魚捨てたくなる気持ちがよく分かったwww
Posted by u24 at 2013年10月29日 08:24
ロッククライム・・・ゴルフ場裏ですか?

そこ、遠いから キライ・・笑
Posted by takeyatakeya at 2013年10月29日 09:26
ショアジキ楽しそうだね。
次のシーズンはやりたいな。
Posted by tamataman at 2013年10月29日 09:32
あっ!名前間違えた!!爆

ギャフ掛けドキドキしましたよっwww

次からは、高座でキャストしますね(笑)
Posted by ギャフボン at 2013年10月29日 15:15
でぶGさん
改名は・・・アレで決まり(笑


RED HEADさん
エギング行きたいんですが・・
なかなか朝が起きれず(>_<)
はぁ~がんばろ♪


ドライブさん
そんなに忙しいんですか?(^_^;)タイヘンダ・・
ジギングは是非、誘って下さい♪


palさん
帰り道バキバキって事は・・
ブログup楽しみにしていますね~


leeさん
そこに食いつく!?
マンビカーしないんですか?


エブ男さん
今年は変身率が高すぎ!!
既にメイサと3回バトルしてます・・・
出されまくりで何も出来ません(>_<)


うさん
マンビカー担いでくれてありがとう♪
僕なら捨ててたね(笑
また行こうね~


takeyaさん
そうですよ!!
確かに難儀なんですが・・何時もの場所は海況を選ぶので(^_^;)


たまさん
楽しいですよ♪
マンビカーの引きと色は何とも言えません。
来年は是非。


ギャフボンさん
もうイイ感じで名前が定着しつつ・・(笑
次、高座に居たら・・
上から物を言うヤツだ!!ってイイますよ♪:-)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年10月30日 20:38
こんにちは♪岬のAです(^-^)/

釣りまくりですね✨
さすがです♪♪

自分もあれから何回も通ってる
んですがなかなか釣れません笑
Posted by まえき at 2013年11月01日 15:42
まえきさん
えぇ~っ!全然、Aが付いてないやし!!(笑
今度、時間が合えば一緒に行きますか?
良かったら連絡下さい♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年11月01日 19:03
突然思いついたのがAでした♪笑

いいんですか!!?
よければ是非行きたいです(^-^)/!
Posted by まえき at 2013年11月01日 21:16
まえきさん
ブログ画面の左側下の方に「オーナーへメール」
ってのがあるのでソコ使って連絡下さい♪
連絡先を載せてくれれば連絡しますよ!!
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年11月01日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。