てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 本気で遊ぶ♪

2013年04月26日

本気で遊ぶ♪

僕の大好きなライトゲーム♪


僕がソルトルアーに嵌ったのもライトゲームだった・・・
なかでもメッキの強さには驚きで、夢中になったのを覚えている。


短時間で手軽に遊べるから手軽な道具でマジ遊び感覚
でも最近は、釣りに時間を割く事が難しく手軽なライトゲームじゃないと出来ない日々。


チープな道具でも十分に楽しめる釣りなんですが・・・
今、楽しめる釣りがライトゲーム中心なら、とことん楽しんじゃおう♪


って事で、手に入れちゃいました♪

本気で遊ぶ♪


XESTA ライトゲーム ブラックスターS68


本気で遊ぶ♪

格好いいでしょ♪


少しだけ振ってみたら・・・


本気で遊ぶ♪


こりゃ~やばい ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

本気で遊ぶ♪

本格的にリールも欲しくなってきた♪

インプレはもう少し遊んでから書きますね!!


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 22:31│Comments(13)etc...
この記事へのコメント
オイラも本気で遊びたいです(^ω^)
体格に合わず、ライトが大好きです・笑
Posted by がじゅまる at 2013年04月26日 22:33
まだ経験しことのない釣り
やってみたいな~
初体験してみたい
今度一緒におねがいします❤
Posted by HopeHope at 2013年04月26日 23:25
先程はいろいろ勉強になりました!
河川楽しいですよね!
Posted by ジンベージンベー at 2013年04月27日 00:17
自分もライトゲーム大好きです(≧∇≦)
最近はマイコ〜師から教えてもらったジグヘッドでのフォールスピードまで意識した釣り方の自主練に励んでます♪♪
実戦して釣って、自分の中で今までになかった新しい引き出しがどんどん開いていくような感じで今とても楽しいです(≧∇≦)♪♪
Posted by でぶG at 2013年04月27日 01:43
早速、出撃ですね!!
色々な魚をやっつけちゃってくださいね!
Posted by おくつ at 2013年04月27日 07:29
自分もそのロッド欲しいです(*^^*)

後少し儲けてから買います

インプレ楽しみにしてます
Posted by pal383pal383 at 2013年04月27日 10:07
1番好きなターゲットのメッキ君!。やっぱりカッコイイですからねぇ〜。同じ物で色がパープルスターだったら超欲しいです(笑)♪。
Posted by なすぅ〜 at 2013年04月27日 11:09
即入魂さすがッス♪

今度さわやーさわやーさせてくださいね!笑
Posted by エブ男エブ男 at 2013年04月27日 16:02
がじゅさん
ライトゲームは手軽ですからね♪
今度、JPランガンでもどうですか?


HOPEさん
ライトゲームで満足できますぅ?
HOPEさんはお父さん狙いの方が似合ってますよ♪



ジンベーさん
河川は癒しだよね♪
そう言えば、一緒に釣りって・・・
無いよね?


でぶGさん
ルアー釣りはイロイロな事を意識して釣ると・・・
釣果だけでなく+αが付いてくるかも♪


おくつさん
早速、やっちゃいましたよ♪
短時間の釣行でしたが竿の魅力を十分感じる事ができました。
このロッド、イイです♪


Palさん
オススメできます♪
お触りもOKなんで一緒に釣り行きませんか?



なすぅ~さん
僕がブランク削って名前を書き換えましょうか?(笑


エブ男さん
さわやーさわやーの前に釣り行こうぜぇ~(^^)/
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年04月28日 18:53
今シーズンから、本気でライトゲームを始めようと思ってます。また、一緒に行きましょう。
ロッド、かなり良さそうですね。ライン、リーダーは何号ですか?。
Posted by やま。 at 2013年04月29日 12:21
やまさん
おっ!ソルトへ本格的に移行ですか?
S68は最初ナイロン4lb直結でした。
今はPE03号/リーダー6lbで試しています!
ラインの事は次の次位に記事書くかもしれません♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年04月29日 21:30
ユンタク&アドバイスあざ〜した^^;
アドバイス通り、リグ替えてすぐ釣れましたから、サスガ!マイコ〜さんって、思いましたよ(笑)
でも、その後すぐ帰れコールが・・・(T_T)
Posted by なないち at 2013年04月29日 22:14
なないちさん
すぐ帰れコール・・・
コールが有る内が花じゃないですか?
無くなったら・・・・怖いですよ~Σ(o>艸<)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2013年05月01日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。