てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › ファミリーフィッシングは楽しい♪

2012年11月27日

ファミリーフィッシングは楽しい♪

僕が釣りを初めて4年が過ぎ・・・初めて家族で釣りへ
勿論、子供や嫁とは何度か行った事があるのですが・・・


この日は、某漁港にミジュン(イワシ)が入っていると情報を入手。
親父にお袋も誘い、家族総出の7名で出掛けてきました。


ポイントに着くと、予想以上に人が多く、入れるスペースが狭い  (^^;)
とりあえず、投げれるスペースを見つけ親父と僕とで釣る♪


あのブルブル感が楽しいですよね♪

ある程度釣れたら、周りに迷惑を掛けないように僕がキャストし子供にチェンジ。
遠投が効くようにエギングロッドをチョイスしたから重そうだね(*^_^*)

ファミリーフィッシングは楽しい♪

これ位ならすぐに釣れます♪

ファミリーフィッシングは楽しい♪

今回はポジションやポイントが悪かったので少し窮屈な釣りでしたが・・・
子供も、ジィジィとバァバァと一緒に釣りが出来て良い思い出になったかな?

今までは、こんな時間は何時でも作れると思っていました。
今更ながら過ぎた時間の重さに気づき、家族との時間をもっと作らなければと反省しました。


これからは、もっと楽しい思い出を皆で作っていきたいな。


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 11:17│Comments(8)etc...
この記事へのコメント
家族で釣り憧れます(^ω^)
Posted by がじゅまる at 2012年11月27日 11:20
ファミリーフィッシング良いですね♪♪
自分も家庭を持ったら皆でワイワイ釣りしたいです(^O^☆♪
Posted by でぶG at 2012年11月27日 11:22
素晴らしい(^^)
子供達とは、あるけど、
なかなか親を誘ってってのは無いんで、少し感動しますね!
見習います^^;
Posted by なないちなないち at 2012年11月27日 11:34
心温まるブログでした♪
見ているこっちも幸せになりますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by ブッチャー at 2012年11月27日 11:45
ファミリーフィッシング羨ましいです(* ̄∇ ̄)

ミジュンも楽しいですからね♪
Posted by エブ男 at 2012年11月27日 11:49
家族の時間は、とても大事

子供と遊べるのは今だけだと思ってます

気づいただけでも良き父だと思います(o^ ^o)

釣り以外でも頑張ってください♪
Posted by Green at 2012年11月27日 12:59
ファミリーか…いいなぁ…。
Posted by しろま at 2012年11月27日 15:06
がじゅまるさん
面倒な事も多いですが、楽しいですよ♪


でぶGさん
うん!楽しいですよ♪
早く家族が出来ると良いですね~



なないちさん
そうなんですよね!
なかなか親を誘って釣りに!って出来ないですよね~
でも、楽しいですよ♪



ブッチャーさん
そんな良い記事ですか?
でも、ありがとうございます。


エブ男さん
ミジュンは意外と嵌るよね♪
ん~今更ながらガチュンが釣りたくなってきた。



Greenさんはファミリーフィッシングの代表ですよね♪
これからも参考にさせてもらいますね~


しろまさん
何だか意味深なコメントですね・・・(^^;)
Posted by マイコ~ at 2012年11月27日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。