てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › できた子です♪

2012年11月23日

できた子です♪

先週末、区民運動会が開催されました。
毎年恒例!?のクジ引きで娘が素敵な商品をGET♪


IGLOOのクーラーBOX 35リットル



できた子です♪


パァパァ、お魚入れていいよ♪って持って来てました。
実にできた娘です♪




お次は・・・
最近、仕事や私用で手首を酷使してるので辛いんですよね (^^;)イタイノ。



これ以上悪くすると、後のエギングシーズンを戦線離脱!って事にもなりかねないので

lt="">


着け心地は悪くないですよ!
手のひらは露出してるし、リストは固定出来てるので使えるかも♪

来月からエギングは本格始動かな?(*^_^*)


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 20:54│Comments(8)etc...
この記事へのコメント
いいお子さんですね(^O^☆♪
クーラーBOXに入ってる所可愛いっすね♪♪
Posted by でぶG at 2012年11月23日 20:56
オイラの子供もできた子にならないかな・笑

エギング行きたいッス☆
Posted by がじゅまる at 2012年11月23日 21:01
何か、そのクーラーBOX速そう(笑)
船外機付けて船にしましょう(^^)
リストバンド良さげですね〜?自分も欲しいかも^^;
Posted by なないちなないち at 2012年11月23日 21:02
手首はオサカナ釣りすぎだからじゃゃないですか?笑

朝練はイカないんですか?
Posted by エブ男 at 2012年11月23日 21:31
いよいよ今年もこの季節がやってきましたね。寝不足になりますが,頑張りましょう!!
Posted by matsuda at 2012年11月23日 22:19
はじめまして。よくブログ拝見してます(^^)同じくルアーやってます(^^)

ちょっと気になってコメントしたんですが、自分も同じく仕事で手首を壊して…それでもいつも通りやってたら最悪のとこまで壊して釣りどころか子供抱っこするのもできなくなりましたf(^_^;…。そのサポーター使いましたが、 最初は良かったんですがサポーター着けるのも圧迫して痛くてつけられなくなりましたよ…
自分は完治には手術が必要と診断されました…が、病院でもらえる塗るシップと毎日氷で冷やすで大分良くなってます。インナーマッスルのトレーニングもしてますが、そのおかげもあるかも?
早めに整形外科で見てもらうのを勧めます(>_<)初コメながらすみません。
Posted by ドラネコの at 2012年11月23日 22:20
スゲーw(゚o゚)w。出来る子羨ましいっすp(^^)q♪。宝くじもひいてもらって億万長者グヘヘ^^;
Posted by なすぅ〜 at 2012年11月23日 23:26
でぶGさん
あざぁ~っす♪
うちの子は全員カワイイですよ♪


がじゅまるさん
来月からは時間が空くんでしょ!?
ボートエギングしましょう♪



なないちさん
おつかれっす!
サーポーターは負担を軽減できるので痛める前の使用も良いかも♪


エブ男さん
僕のリストは魚になんか負けません!(笑
朝練はキタね♪



matudaさん
きちゃいましたねシーズンが♪
今シーズンは釣行回数が減りそうですが・・
現場で宜しくお願いします音符



ドラネコのさん
貴重なアドバイスありがとうございます♪
負荷をかけると痛むので日頃から簡易的なサポーターで養生しております。
これ以上悪化するなら病院行ってみますね。
良ければこれからもコメント貰えると嬉しいです。



なすぅ~さん
宝くじ当たったら・・・考えるだけで楽しいですね(笑
Posted by マイコ~ at 2012年11月25日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。