てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › ベイトタックル購入

2012年10月17日

ベイトタックル購入

ねぇ、知ってる?

ベイトタックル購入

マイコ~さんが新しいタックル買ったらしいよ!!



ロッドはXESTA ドラグナーB601-5


ベイトタックル購入


見た目もオシャレで格好いいし
感度ビンビンでめっちゃ軽いんだって♪







ねえ!知ってる?

ベイトタックル購入


リールはシマノ クラド301H+夢屋の ハンドル
めっちゃクルクル回るしカラーがマッチしてご機嫌らしいよ♪

ベイトタックル購入


今回もタックルはフィッシング ステップで購入したんだって。

店員さんも親切丁寧に対応してくれるらしいよ!!
今回のタックルが気になる方はステップでおさわりしてみて♪




あっ!ロッドは多分…全部売れてたかも(笑)
無かったら店員さんに再入荷の催促してね♪



これで台風が居なくなれば楽しい釣りが待ってるね~

今日もポチっと押さないと、あなたの夢に出てくるわよ!
ベイトタックル購入


応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村 釣りブログ 沖縄釣行記へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 20:54│Comments(13)etc...
この記事へのコメント
あら ライジギ?キャスティング?
新しいタックルはウキウキするよね~
俺は今ちょこちょこパーツ集めてライトゲームロッド作ろうと計画してるよ~
Posted by TEL-C at 2012年10月17日 20:57
夢に出てこられると怖いのでたくさんポチりました(笑)
ベイトタックル買ったんですね\(//∇//)\
今度触らせて下さい(^O^☆♪♪
Posted by てぶG at 2012年10月17日 20:58
なんですか?
そのキャラ!
少し病み気味ですか(笑)
自分も今、欲しいタックルがあって、買お〜か?悩んじゃう〜してます^^;まぼろし〜!
Posted by なないち at 2012年10月17日 21:00
ジギング用ですか?
打ち込みで使いましょ・爆
Posted by がじゅまる at 2012年10月17日 21:01
ベイトリール買ったのに、ラインも巻いてないです。。。
ジギングしたいです!
Posted by ジンベー at 2012年10月17日 21:43
物欲は止まりませんよね~(笑)

夢で逢いたいかも…爆
Posted by エブ男 at 2012年10月17日 22:05
こんばんは、 初コメです

ブログよく拝見させていただいてます

竿、リール、夢屋ノブ自分とおそろです

あんま魚掛けたことないですが、いい竿ですね
Posted by pal383pal383 at 2012年10月17日 22:32
RUNWAYは大丈夫なの?笑
Posted by SHO at 2012年10月17日 22:58
∑( ̄▽ ̄;) あぁッ!

マイコ~さんがお花畑の住人にとっ捕まってる!!(爆)
Posted by Lee@AK47 at 2012年10月18日 08:13
(笑)おNEWキャラですね♪ベイトタックルさわやぁ〜さわやぁ〜させて下さいp(^^)q♪。僕もライトベイトタックル物色中です^^;
Posted by なすぅ〜 at 2012年10月18日 16:51
タックル揃えたならあそこにライジギしに行こうぜぇ~!
Posted by kazzma at 2012年10月18日 22:22
おNewタックルステキです(^-^)/

オイラもオフショア気になります~♪今度いろいろ教えて下さいませ~♪
Posted by @KOBA at 2012年10月19日 12:20
tel-cさん
ライジギってどこからどこまで?
分かんないから~ジギング用(笑



でぶGさん
ジギングする?
これでキャスティングするのは変態だよ♪



なないちさん
悩むのは止めて買いましょう!
体に毒ですよ(笑



がじゅまるさん
打ち込みって・・・ぜんぜんとばね~よ!!



ジンベーさん
4lb巻いちゃいましょう(笑
ジギングしたいね♪



エブ男さん
物欲は次から次にだもんね~
今晩、妖精が会いに行くそうですよ(笑



pal383さん
へぇ~まったく一緒なんですか?
センス良いですね♪(笑
きっと良い仕事してくれると思っています!
機会があれば一緒にシャクリましょ♪




SHOさん
RUNWAYは遠足に出てますよ♪
今期はレーザービームで!!



Leeさん
あははっ♪ Leeさんも一緒にワルツを踊ろうよ!! (*^_^*)


なすぅ~さん
キャスティング用ですか?
最近はベイト人気が凄いですね♪
お触りOKですよ!



kazzmaさん
あそこってドコ?
まぁ、ドコでも良いから行きましょう♪



kobaさん
僕は本格的にジギングって殆ど経験ないもんで・・・
キャステイングなら得意なんですが(^^;)
Posted by マイコ~ at 2012年10月19日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。