てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 僕って持ってる??

2012年03月09日

僕って持ってる??

先月末で終了したフィッシングステップエギングダービー

僕も上位入賞を目指して頑張った結果…残念ながら入賞ならず、2.9kgでもベスト10に入れない(^_^;)
こんな事も予想して、僕がエントリーした烏賊は下から7位狙い。


これも見事に外れちゃいましたダウン

っで、何が持ってるのかって?それは・・・メーカー賞としてデュエル賞いただきました♪
僕って持ってる??

賞品内容はYO-ZURIの刺繍キャップにスーパースムース×2個、GMのウエットティッシュでした。
フィッシングステップさん有難うございました♪♪

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:20│Comments(8)etc...
この記事へのコメント
おぉ、おめでとう♪
じゃ、グレーのRun&Gunキャップ、ちょーらいっ♪
Posted by u24u24 at 2012年03月09日 21:39
持ってますね~♪

ください!!!笑
Posted by エブ男 at 2012年03月09日 21:59
持ってる人はいいなぁ~♪
しかもデュエル賞ってのがいいねぇ(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年03月10日 00:43
おめ
持ってるわ
ライン×2は地味に助かるでしょ
Posted by マコチン@fc.jogo at 2012年03月10日 04:56
オメデトウございま~す^@^/

やっぱり持ってる人ですねぇ~♪

持ってるモノください・・・・爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年03月10日 08:25
ちょっとしたものでも賞はやっぱりうれしいですね!
ヨーヅリはなにげにシブいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by トキシン at 2012年03月10日 12:45
ちくしょ~・・・最近ライン巻き替え多ばっかだし!!! 予備に欲しいからヨロシク爆
Posted by SHIN at 2012年03月10日 17:04
u24さん
残炎ながらRUN&GUNキャップは譲れません♪


エブ男さん
いいですよ♪最近パッケージが沢山あるので全部貰って下さい。



ワタなべさん
デュエル賞ってイイ感じですね♪
どうせならエギが欲しかったけど・・・


マコチンさん
消耗品ですからね~でも巻き替えたばかりなんで・・・
エギの方が欲しいなぁ~


がじゅまるさん
体脂肪ならあげたいんですが・・・
身長と交換しませんか?


トキシンさん
YO-ZURIかっくいいですよね♪
ですが・・・若干キャップが浅いので僕には厳しいかも(^_^;)


SHINさん
どうもお疲れっした~
今度はマグロガイドして下さいよ!!
Posted by マイコ~ at 2012年03月11日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。