てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › OIFT:ウェルカムパーティー迄

2012年02月26日

OIFT:ウェルカムパーティー迄

大分、体力が回復してきました。

さて、先日開催されたOIFT(オキナワ インターナショナル フィッシング トーナメント)の事は書きます
説明会では皆様が言うようにグダグダ感は否めません
しかし、参加する僕らも初めての大会でしたが関係者にとっても初めての試みでして・・・

まぁ、終わり良ければ全て良し♪って事で今回は良いんじゃないですか?

本当は全内容を書くつもりでしたが、表彰式等の画像が全くないもんで
だれか提供お願いします(^_^;)



ジギング船の抽選会では膝SHINが肩を落としている後ろ姿が(笑
OIFT:ウェルカムパーティー迄

ウェルカムパーティーでは大賑わいでしたよ♪よく見るとブロガーさんが多く写っていますね~
OIFT:ウェルカムパーティー迄
人見知りぃな僕は緊張してコーラの入ったグラスがカタカタと震えていましたよ(笑


料理mo-na・・・じゃなかったコーナーも大賑わい♪
OIFT:ウェルカムパーティー迄

あっちゅ~間に料理が消えてましたね~

その他にも、初めましてなトキシンさんやクメーンさんにその他の方とお話して楽しかったです♪

そういえば、痛風アングラーの同級生!?でした?
清原のそっくりさんにそっくりなEー作さんともユンタクできました。

あまり大きな声では言えませんが・・・

近日・・・

なんと!!


ここから先は言えません(爆)

っね!Eー作さん♪ど~するぅ~??

あと、おっぱい詐欺なヒサゲー未処理な姉さんも居たかな??

他にも有名人さんが舞台の上で挨拶してましよ♪
OIFT:ウェルカムパーティー迄
金丸さんがモンスターバイトのパーカー着てました!!やっぱ良いデザインですよね!!

ってな感じで楽しい1日でした。

次は大会当日の記事をかきますね~

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:41│Comments(11)etc...
この記事へのコメント
凄い人の数ですね~☆

僕は友人の披露宴と重なり残念ながら参加来ませんでした(泣)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2012年02月26日 21:46
膝SHINさんがきているモンバイノヤツ
カッチョE-なー。
コメントで聞くのもなんだけど(笑)、Eー作さんって、ブログやってる???
Posted by u24u24 at 2012年02月26日 21:56
先日はお話しできてよかったです。
南部にも遊びにいらして下さいね!
Posted by トキシン at 2012年02月26日 22:14
昨日はお疲れさん。
膝SHINナイス命名。
あれ?コーラって黄色だっけ?笑
Posted by kazzma at 2012年02月26日 22:18
Dですよ! D~~♪
あっE~ですた。E-作さん・・・ってだれ?
おれ配膳係りだったから。。。笑
Posted by kota at 2012年02月26日 22:44
仕事で参加出来ませんでした(>_<)

が、このウェルカムパーテー見たら、超絶人見知りな私にとっては拷問に近いです(^^;)

トキシンさんのカメラ目線(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年02月26日 23:03
膝SHINて(笑)

釣行編が楽しみです( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2012年02月27日 07:09
初めましてE-作です(笑)
ホントに書いちゃったんですね…。
でも、何も起こらないですよ…たぶん(・∀・)

探さないでね(*≧∀≦*)
Posted by E-作 at 2012年02月27日 14:08
膝SHIN・・・爆
Posted by サリマイサリマイ at 2012年02月27日 21:33
2500円分はしっかり食べて、2500円のTシャツはモンバイであって欲しかった、なすぅ~です。続編楽しみです!
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2012年02月28日 03:37
ゆんぞ~さん
そうだんたんですか~
次回、開催されるならご一緒しましょう♪


u24さん
モンバイはマジで外れがないですよね♪
Eー作さんは・・・今はまだ・・・


トキシンさん
こちらこそ良かったです♪
それじゃ~南部のガイドお願いしますね!!


kazzmaさん
最近のコーラはアルコールが入っているみたいな気がします(笑)


kotaさん
B・・Dー作さんは痛風バイザーさんの同級生らしいです!
パーティーの時、僕の側にいた怖そうな人ですよ(笑


Leeさん
ほんとトキシンさんカメラ目線(爆)
今度はご一緒しましょうね♪


エブ男さん
パタパタ&画像が無かったので遅れました
急いで書きますね~


E-作さん
あっ!ホントだ書いてある!!(爆)
これで思い切って始められますね♪
今度、一緒にシャクリに行きましょう!!


サリマイさん
良いネーミングでしょ?(笑


なすぅ~さん
BIGスターとユンタク出来たから元は取ったでしょ?
イロイロ聞いて学んだ事を今度、教えて下さいね♪
Posted by マイコ~ at 2012年02月28日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。