てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › いざ!本命pointへ!!

2012年02月11日

いざ!本命pointへ!!

やっと北風も収まりました。

今潮で好調の本命pointへ行ってきたメンバーはkotaさん・TWJさん・僕の3人
穏やかな海面に少し照れた月。

雰囲気抜群です!!

この時、メンバー誰もが今日はモンスターとの接触を予感していたでしょう・・・

第1投目、フルキャスト後はフリーフォル
ボトム着底ご軽くダートを3回入れテンションフォールから~の


クィ~ンってラインが持ってかれ~のフッキング!!

っで、ドーーーーーン!

いざ!本命pointへ!!


っと小さなアオリ400gかな?


1投目で釣れたので期待できそう♪
今夜は爆釣+モンスター捕獲なるか?なんてテンションアップ


しかし、その後は何の反応もナシ・・・
納竿間際に追加した800gのアオリイカで終了(画像が行方不明)

期待していた本命pointもダメでした、残すは自己記録pointしかない??


今日はここまで。
※次回は「自己記録pointで勝負!」


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 22:03│Comments(5)エギング
この記事へのコメント
マイコ~さんたちでもスカされる事があるんですね~(^^;)

400gでも釣りあげたいです…(-_-;)

てか、近場ポイント人が大杉(笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年02月12日 00:34
オイラ今年まだ烏賊釣ってません^^;
烏賊 美味いッスよねぇ~^^

エギングやってみます♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2012年02月12日 14:51
あのフッキング入れる瞬間が堪りませんな♪
今回の潮は、なかなかリズムが合わないネ・・・

メゲズニ頑張ります!
Posted by u24 at 2012年02月12日 19:39
400gでもいいからイカちゃん食べたい( ̄∀ ̄)笑

予告がいいですね♪
Posted by エブ男 at 2012年02月12日 20:24
Leeさん
スカされるのはしょっちゅうですよ(^_^;)
人が多いポイントなんて1級の場所なんですか??
Leeさんの忍耐力で粘ればデカイカ出るんじゃないですか?


がじゅまるさん
イカは美味いですよ♪
ってか、手術なさったんですか?


u24さん
せ~の、フン!!みたいな♪
2.3日は休憩しましょうか?


エブ男さん
400g位は美味いですよ♪
予告は喜んでもらえるなら暫く続けてみます。
Posted by マイコ~ at 2012年02月12日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。