てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › 寒い…

2012年02月10日

寒い…

北からの強風と強雨で1日は断念したナイト釣行。


デカイカに魅せられ狂ってしまった僕とkotaさん
まだ強風吹き荒れる中、雨さえ降ってなければ釣り出来る!!
そんなアホな考えで風裏pointで強行エギング♪


強い北風をバックにキャストすると、どこまでもエギが飛んで行きそう(^_^;)
潮は効いてるんですが、なんだかイマイチ雰囲気がでません。

とりあえず、シャクらなければイカは釣れない!!
そんな思いで釣りをする。




して・・・


釣れない(爆)


周りのエギンガーも釣れてない模様・・・
ってか、寒い


諦めかけた頃、海の表情が少し変わった!?

kotaさんに「今から釣れそうだよ!」っと伝え一緒にシャクル。


すると嘘のようにヒット!!!


ガッ!ギャギャギャー!!







って事もなく墨をピュッピュッと吐きながら軽く揚がってきました(笑)
寒い…

釣果まで寒い
今日はここまで。

モンスターアオリ…果たして僕に出会えるのか?

※次回は「いざ!本命pointへ!!」です。


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 22:03│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
マジで寒かった! 
モンスターはどこに居るかね~?
今日もまた、舞りましょう。(^_^)ゞ
Posted by Kota at 2012年02月10日 22:12
天気悪いのに毎回釣ってるってので十分すごいと思うけどね♪
残りの日に全てを懸けて頑張ろうぜ(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年02月11日 00:06
kotaさん
寒かったよね~
臭い貝の行方は??


ワタなべさん
数も出ないしサイズも出ない・・・
残りの日も・・・微妙じゃね?
Posted by マイコ~ at 2012年02月11日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。