てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › 新規開拓でモンスターアオリに挑め!

2012年02月07日

新規開拓でモンスターアオリに挑め!

さて、2戦目の記事です。
新規開拓でモンスターアオリに挑め!
自分の中では昨夜の2kgアップの興奮が冷めてない状態での出撃となりました。
本当なら同じPOINTに入りたい所ですが、今回は他のメンバーにPOINTを譲り新規開拓へ

今日の開拓者は・・・今日もトップバッターか!?kotaさん・Big1は俺のモノ!u24さん・僕の3名
南風って事で風裏の場所を探ってみました。


pointに入ると、ベタベタの凪で風の影響も殆どナシ。
釣りはし易いが、こんな時はあまり釣れた試しがありません(^_^;)

三者三様、思い思いにシャクリ続けます・・・しかしロッドは空を切るだけ
反応が無いまま時間が過ぎていく・・・

なんとかu24さんが小イカを釣るも、後が続かないダウン

心もすっかり折れ、最後の1投。ここで新しいジャークが産まれた・・・

その名も、ムーンウォークジャーク

ムーンウォークジャークがビシッっときまり、坊主のがれの500gかな?
新規開拓でモンスターアオリに挑め!

本命pointでは2.9kg、更に僕らのpointから少し離れた場所でも2kg・・
今回はモンスターに挑むどころか遭遇することさえ出来ませんでした。
しかし、確実にモンスターは近づいています!!
休んでいる暇はありません!さぁ、シャクリ続けましょう♪

※次回は「またまた新規開拓、モンスターを追え」っをお届けします。


今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 21:43│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
出たっ!ムーンウォークジャーク!!
生で見るのが楽しみー(^^)
Posted by ワタなべ at 2012年02月07日 21:50
ムーンウォークジャークを伝授してください!笑
Posted by エブ男 at 2012年02月07日 22:25
そっか・・・
昨日もムーンウォークジャークやってたんだね。
さすが、マイコ~だねwww
君のイカセンサーには、感服です。
Posted by u24u24 at 2012年02月07日 22:35
良いですねぇ〜♪MWJ♪生で見てみたいです(笑)!
Posted by なすぅ〜 at 2012年02月07日 23:01
♪びりーじーん なっ まい っらぁば

とか歌いながらシャクったり、ムーンウォークして シャクったり、深夜のリーフで「ポゥッ!」っとかシャウトして、u24さんに「うるさいッ!」って頭ひっ叩かれたりするんですか!?

凄く行ってみたい…(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2012年02月08日 00:14
ワタなべさん
今度レクチャーするので一緒にシャクリましょうね~


エブ男さん
これで門下生が2人ですね(笑


u24さん
流石にあの磯ではムーンウォーク無理です!


なすぅ~さん
よし!これで3人だ(爆


Leeさん
オベー♪欧米♪♪
一緒にシャクリますか(^_-)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2012年02月08日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。