てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 青い空・・・

2012年01月29日

青い空・・・

待ちに待った週末の晴れ間♪すんげ~久しぶりのような気がします。

見て下さい!この青空を!!
青い空・・・
2馬力ボートで浮かんでたら気持ち良いんだろうなぁ・・・

しかし、残念ながら本日は親子参観・・・釣りはお預けです。

保育園が準備してくれたイロイロな物を買い物ゴッコする的な感じで・・

長男も目をキラキラさせて一生懸命に野菜を選んでいます。
本当は手前側にある非売品のゴーヤーを欲しがっていたんですがね~(笑
青い空・・・

長女はピザを購入のようです。
青い空・・・


そして、次男はラーメンセットを選んだみたいで・・・流石、麺類じょーぐーです(麺類好き)
青い空・・・

システムは各色6つのコインでそれぞれ決まった色のショップで購入する感じ
子供の好みや正確がでて見てて楽しかったですよ♪

一通り買い物を終えふと、空を見上げると・・・
青い空・・・
嗚呼、釣り行きてぇ~

今日も応援のポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 22:08│Comments(4)etc...
この記事へのコメント
・・・えっ?えぇぇぇーーー!!!!笑

お父さんはシャローエギを買い物ゴッコしたの?爆
Posted by SHO at 2012年01月29日 22:15
手が震えてる‥‥嗚呼~釣り行きたかったよ~。
このまま大潮までいい天気であればいいけど!
Posted by Kota at 2012年01月30日 09:02
ホントは子供たちの笑顔だけでも満足なんでしょ~?(^^)
楽しさが画像から伝わりますよ。

土日は久々に晴れましたね~!

ちょっと日焼けしてしまった私は「Leeさんやっぱり日焼けしてる(笑)」と、一日中ネタにされておりました(苦笑)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2012年01月31日 00:31
SHOさん
まだ補充してないんだよね~
お父さんは美尻探しで忙しかった(爆


kotaさん
末期症状ですね(笑
とりあえず、リールのメンテから♪


Leeさん
楽しかったですよ♪
でも、釣りもしたいのも本心です!!
日焼けするほど釣りしたんですね♪
Posted by マイコ~ at 2012年01月31日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。