てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › ルアー › クリスタルミノーエギ

2012年01月26日

クリスタルミノーエギ

なんだか面白そうなエギ!?が発売されるようです。

DUEL YO-ZURIからクリスタルミノーエギなるものが発売するらしい・・・
みた感じはシマノのエギザイルミノーに近いのか?

エギザイルミノー自体使った事がないんですが、クリスタルミノーエギには
なんと!


なんと!!


クリスタルミノーエギ

トリプルフックが付いています♪ついでに魚も釣れちゃいます的な。
普通にボートエギングでも使えそうじゃないですか??


これでアオリとタマンのダブルヒットなんて事も夢ではないかもしれませんよ♪


クリスタルミノーエギ面白そう♪って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ルアー)の記事
ぞくぞくと
ぞくぞくと(2012-02-17 22:05)

Draw4
Draw4(2012-01-27 21:56)

大会の準備
大会の準備(2011-11-10 22:17)


Posted by マイコ~ at 22:02│Comments(3)ルアー
この記事へのコメント
僕だとヒーフチャー釣っちゃいそうです〜。
Posted by トキシン at 2012年01月26日 22:28
こ、コレは…
ただでさえ高いu24さんのヤガラ捕獲率がさらに…∑( ̄▽ ̄ ;)!!
Posted by Lee@AK47 at 2012年01月26日 23:08
トキシンさん
南部の杖マスターですか?
ヒーフチャーはエギにも良くバイトしてきますよね♪


Leeさん
u24さんはコレじゃなくてもヤガラ釣りますよ(笑
Leeさんも一本いかが??
Posted by マイコ~ at 2012年01月27日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。