てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › 自己記録更新!?

2011年12月15日

自己記録更新!?

昨晩遅く、kotaさんとナイトエギングへ行ってきました。

そして自己記録更新!?サイズが釣れたのですが・・・
写真の撮り方って難しいですね~

ほら!

自己記録更新!?



何グラムに見えます??

とりあえず、ステップへ検量してきますので詳細は後程。

詳細が気になる方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 21:47│Comments(10)エギング
この記事へのコメント
誰だ? 写真撮ったの?
下手くそだな~! 爆
Posted by Kota at 2011年12月15日 21:49
引っ張る気マンマンだなーこりゃ。笑
Posted by SHO at 2011年12月15日 21:52
気になるし!早く詳細を!笑
Posted by TEL-C at 2011年12月15日 21:56
半顔のせいで小イカに見える~笑
Posted by -momo- at 2011年12月15日 22:10
いや~モンスターだったわ☆ SS記録も更新じゃない?

やしがカメラマンがしにクスー(笑)
Posted by SHIN at 2011年12月15日 22:16
また自分ばっかり~
Posted by T.W.Junky at 2011年12月15日 22:23
早くおしエロ~(笑)
Posted by サリマイ at 2011年12月15日 22:41
おおっ!!!
そいつがイカパンチだけでラインブレイクすると言う幻のモンスターデカ烏賊かな?
Posted by ワタなべ at 2011年12月15日 23:30
めっちゃ気になるし!笑
Posted by エブ男 at 2011年12月16日 06:53
kotaさん
だからよ~今度、勉強しようね(笑


SHOさん
にっひ(^_-)



tel-cさん
はいは~い!今書きますね~♪



momoさん
結構、小さく見えますよね!?



SHINさん
だからよ~
SHINさん起こして撮ってもらえば良かったね~


TWJさん
行けばつれるさ♪
次の潮でバンみかそうぜぇ!!


サリマイさん
エロ~またしてスミマセン。
今からUPします♪


ワタなべさん
そいつはモンスターでか烏賊の子供です♪


エブ男さん
今から書きますので少々おまちを~
Posted by マイコ~ at 2011年12月16日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。