てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › ナイトエギング・・・川の流れのよう

2011年11月11日

ナイトエギング・・・川の流れのよう

昨晩は上手い具合に晴れ星空も♪


勿論、こんな天気ならナイトエギングへ行くでしょう!?


ってな具合でSHINさんとTWJさんとシャクってきました。


ポイントは凄い激流、まるで川の流れよう…
更に、流れと同じ方向へ強い風が吹く


エギのコントロールが難しく、根掛かり連発!!


不幸中の幸いか!?根掛かっても激流のお蔭で外れる事も多く、根掛かりでのロストは有りませんでした。


ただ、問題は根掛かり連発でリーダーがガサガサに傷つく事

面倒だから!ってそのまま使用してたらヒット♪


良型!?なかなか良い引きのアオリでしたがスナップ上からブレイク


最悪の結果です。
貴重なヒットもエギもロスト、結び直すのは大した時間はかからないのに…


結局、その後は400gのアオリを釣り上げる事は出来ましたが…
ナイトエギング・・・川の流れのよう
2時間も頑張ってモヤモヤの残る釣行となりました。
ナイトエギング・・・川の流れのよう

今日も応援のポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 22:47│Comments(3)エギング
この記事へのコメント
連夜の撃沈で、自信がまったくなくなってまいりました…(-_-;)

風が強すぎて、着底が全然分からないんです(T_T)


増え続ける墨跡と比例するように、
無駄な焦燥感だけが増していくばかりです。

昨年好調だっただけに…orz
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月12日 07:28
ん~難しい状況でも結果出すから流石ッス(^^;

この調子で明日もガンバってクラサイ( ̄∀ ̄)b
Posted by エブ男 at 2011年11月12日 12:09
Leeさん
強風はかなりやっかいですよね(^_^;)
シーズン始まったばかりなんで焦らず逝きましょう♪
因みに僕は去年が不調でした。


エブ男さん
上手な人はもっと釣るんですよね~
もっとフィールド適応能力をつけないと・・・
明日は楽しみですね♪
Posted by マイコ~ at 2011年11月12日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。