てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › ビショビショだけどシャクってポン♪

2011年11月09日

ビショビショだけどシャクってポン♪

折角の月夜な大潮night

しかし、生憎の雨模様…つ~か、一時激しい雨


今の時期はサイズはイマイチだが数が出るので楽しみにしてたのに…
それでもエギング行きたい病が治まらず、終いには濡れてでもエギング行きたい病の患者が現れる始末。

もう一度、天気予報と睨めっこ・・・


警報も注意報も出てないのでカッパ着用で出撃決定!!
こんな天気でエギングに行くなんて・・・釣りバカ以外の何者でもないな(笑)


pointに着くと雨風は収まり、潮はガンガンに効いている♪


シャクってポン!
ビショビショだけどシャクってポン♪



シャクってポン!!
ビショビショだけどシャクってポン♪


シャクってポン!!!
ビショビショだけどシャクってポン♪


ごめんなさい、雨でしたのでデジカメと携帯を置いてきたのでシンクINの画像しかありませんm(_ _)m


サイズは400g×2と500g×1でした。
やっぱり、数釣りが楽しめる今の時期に天候不良は痛いですねダウン


エギング・数釣りしたい♪って方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 21:22│Comments(8)エギング
この記事へのコメント
そのくらいが一番美味しいですよねぇ( ̄∀ ̄)

イカちゃん食べたいです( ̄¬ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年11月09日 21:47
最近自分的に変な場所でのエギングを妄想してます…
そう、ウェーダー履いて何処行こうって…(笑)
超マイナーな場所でやりたくてね♪
Posted by rikie at 2011年11月09日 21:58
やっぱ雨でも出撃すれば良かった…(>_<)

マイコ~さん、釣果途切れませんね~!

凄いっす!(^^)
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年11月09日 22:15
行ったのか!やっぱり!
行ったのか!
Posted by T.W.Junky at 2011年11月09日 23:38
あの天気の中を!変態だよね〜 w
Posted by TEL-C at 2011年11月10日 06:36
「濡れポン釣法」のパイオニアは凄いを越して変態(笑)♪ですね!大会終ったら僕も参加させて下さい!濡れポン♪で入れポン♪体験せねばっ!!!
Posted by なすぅ〜 at 2011年11月10日 12:29
雨の中お疲れさまでした!!

自分もイカ釣りたくて海まで行ったんですが心折れてすぐ撤退しました(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年11月10日 14:00
エブ男さん
個人的には800g位が丁度良いです♪
まだスイッチは入らないですか?


rikieさん
えぇ~っえ!rikieさんはスイムでしょ?
ウェーダーじゃなく海パンで♪(笑


Leeさん
当日はカッパで余裕でしたよ♪
昨日は流石に雷注意報がでてたので行きませんでしたが・・・



TWJさん
行ったさぁ!そりゃ~行ったさぁ!!


tel-cさん
色白のアノ子に会いたくてね♪



なすぅ~さん
もうすぐ大会ですね~ドキドキして眠れないのでは?(笑
エギングも行きましょう♪


stay goldさん
気分が乗らない時ってありますからね~
さぁ~ガンガン釣りまくりましょう♪
Posted by マイコ~ at 2011年11月10日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。