てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › うちなぁーアングラーは観ないとね♪

2011年10月12日

うちなぁーアングラーは観ないとね♪

昨日に引き続きプチ情報を・・・


もうチェックしました??

オーナーばりHP内のOWNER MOVIE

今回はなんと!SWルアーゲームでは知らない人は居ない程のアングラー
平松慶さんが沖縄でのGTゲームです♪

コチラをクリック

GTアングラーじゃなくても一見の価値アリ。

そしてオーナーつながりで・・・


昨日の「BLACK STAR☆」発表から早速の1発目!!

その名も「STAR HEAD」登場です。

うちなぁーアングラーは観ないとね♪

フックは信頼と実績のカルティバ製で水平フォールにダート&ウォブリング
間違いなくメッキやイシミー等は狂っちゃいますね♪

今日も応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 20:39│Comments(9)etc...
この記事へのコメント
あいや~
スターヘッドは買ってみる価値ありだね~
Posted by T.W.Junky at 2011年10月12日 20:47
ULタックル揃えて、うちなーアジングやりたいっすな^^♪
Posted by SHO at 2011年10月12日 21:05
ん~タイムリー!

小物ゲームにハマりつつあるんでコレは買いですな♪
Posted by エブ男 at 2011年10月12日 21:25
この間UL用のグラスロッド買ったから使えそうだな~。

いつごろ発売かね~?
Posted by kazzma at 2011年10月12日 21:34
俺のバスロッドにピッタリのジグヘッドやね♪
内地みたいにアジとかサバ釣りたいね~(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年10月12日 23:14
なすぅ〜です。1.5gちょうど良いサイズなので欲しい(>_<)。色んな魚種が間違いなく釣れますね!発売いつですか?(^O^)/
Posted by 干潟あしびぃ~実行委員 at 2011年10月13日 09:03
絶対に買います^^
店頭に並ぶのはマダマダそうですね^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年10月13日 09:21
水平フォールっていいですね♪

小物ハンターとして使ってみます(笑)
Posted by ブッチャー at 2011年10月13日 16:06
TWJさん
面白そうですよね♪
沖縄で入荷するショップはあるのかな?



SHOさん
そうですね~でもアジング以外にもターゲットが豊富だからなぁ~
結構な魚種が釣れそうだよね!!



エブ男さん
短時間で釣果が出せる小物釣りは良いですよね♪
販売が楽しみです!!


kazzmaさん
おっ!またロッド買ったの??
詳しい事は僕にも情報が廻ってないので・・・


ワタなべさん
うん!バスロッドでも楽しめるとおもいます。
アジにサバ釣りたいですね♪


なすぅ~さん
僕にも販売日は解らないんです。
スミマセン、CMしといて情報不足で(^_^;)


がじゅまるさん
あざ~っす!がじゅさんならケース買いですね♪
店頭に並ぶのは・・・沖縄のSHOPさん次第ですかね?
僕のアピール不足も否めませんが・・・



ブッチャーさん
大きく分けて3つのアクション・・・
使ってみないと何とも言えませんが
コンビネーションでイロイロな引き出しがありそうな気がします。
Posted by マイコ~ at 2011年10月14日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。