てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › ムフフなキャップ

2011年09月16日

ムフフなキャップ

役得っと言うか・・・


メンバーの特権と言うか・・・・


モンスターバイト(MONSTER BITE)にお願い事を水面下でしていまして・・・


秘密なアイテムを作ってもらいました♪


コレはヤバイですよ!


マジでヤバしなアイテム!!


ブログUPするか迷ったくらい・・・


こんな最高なキャップ・・・


あっ!

言ってしまった!!  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


RUN&GUNキャップ(プロト)
ムフフなキャップ
今日は最近よく出る家のモデル2号に出演依頼

ムフフなキャップ


モデル3号にも依頼
ムフフなキャップ


う~ん・・・kids用が欲しくなってきた♪

実は、この他にも別注で数個入手

他のはUPしません秘密(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


RUN&GUNキャップかっこいい♪って思った方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 22:25│Comments(10)etc...
この記事へのコメント
あの時、盗っときゃよかった!(≧Д≦) 爆
マジ、欲しいよ~~(*´Д`*)
Posted by KOTAKOTA at 2011年09月16日 22:33
上等ですね♪

店で見たら即バイト!!(笑)

発売楽しみにしてます♪
Posted by ブッチャー at 2011年09月16日 22:40
イイですねー♪♪
これ被ったらすぐにブロガーって分かりますね(笑)
ポヂっと♪♪
Posted by marine☆ at 2011年09月16日 22:50
キャップカッコいい―!

ってかチビちゃんかわいい(*^^)
Posted by エブ男 at 2011年09月16日 23:23
出たぁ〜♪悶々な帽子!!!皆で被って北から南へ、南から北へ、中部から南北へ!良いですねぇ〜♪モンモン(¥_¥)モンモン
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月17日 00:12
す~ぱ~あざ~っす♪ 久しぶりに聞いたな~(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年09月17日 01:15
モデルが可愛いすぐる

このキャップはいいですね~
Posted by Lee@AK47 at 2011年09月17日 08:04
モデル1号って誰ですか・・・w?
それかぶって、夜遊びいくょ。
Posted by u24 at 2011年09月17日 12:09
お子さん二人とも良く似てますね!

かわいいっす♪

キャップもナイスです^^
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月17日 13:56
kotaさん
良いでしょ~♪



ブッチャーさん
暫くは販売厳しいみたいですよ!
皆がシュプレヒコールを上げれば・・・
設備投資しちゃったりして(笑



marine☆さん
あっ!バレちゃうね(^^;)
毎度、ポチっとあざ~っす♪



エブ男さん
僕に似てカワイイでしょ♪



なすぅ~さん
今日はお疲れっした~
ゆっくり開拓していこうね♪



ワタなべさん
す~ぱ~あざ~っす!ナベさんも使っていいよ(笑


Leeさん
このキャップも良いんです!
モンバイの商品は外れなしの一押しばかり♪
モデルは超一押しです!!


u24さん
モデル一号は勿論、箱入りの長女ですよ♪
夜遊び・・・再来週くらい?



ゆんぞ~さん
そうでしょ~僕に似てカワイイ♪
キャップもいいでしょ~!
流石!って感じだよね♪
Posted by マイコ~ at 2011年09月18日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。