てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › お勉強

2011年09月13日

お勉強

今日から夢のような三連休

少し遅めのvacationであります。

連休初日は家族サービスデイで美ら海へ行ってきました。


わざとシーズンを外したので少し観光客は少なかったのですが…

施設内のアチコチで工事や補修していたので見た目がね~f^_^;


早速、美ら海水族館へin

目の前に広がる青い世界に釘付け
お勉強

パパは今まで釣った事の有る魚を見つけてはテンション


ホシテンス
お勉強

結構動き回っているんですね~

スジアラ
お勉強


旨そうでした(笑

タテフエダイ

お勉強

やっぱり群れで泳いでいるんですね♪



ジキランカワハギ
お勉強

スピーディーに泳いでいました!!


お馴染みカモンハタ
お勉強

やっぱり底物

チヌ
お勉強

こいつはルアーを無視するタイプだな!

なんて親子夢中になって観察しちゃいましたよ。

その後は勿論、オキチャンショー♪


水しぶきがドッパーンな図
お勉強


ってな感じで楽しんできましたよ!帰り道は皆、寝てしまい僕は睡魔との戦いでした(>_<)


しかし、明日からの2日間は最悪の天気ですね(^^;)
台風・・・マジで多すぎです。

水族館での勉強も必要!っと思った方はポチとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:13│Comments(9)etc...
この記事へのコメント
また美ら海に行きたくなりました^^;

知識が増える度に行ったら楽しいですね♪
Posted by エブ男 at 2011年09月13日 21:21
あれ?
竿持って行かないと!
エレベーターに乗って上からピシっ!って投げなきゃ!! 爆
Posted by kota at 2011年09月13日 21:24
やっぱりチヌ釣り堀作らなきゃだな(笑)
木曜日晴れるといいけどね~

はぁ...早く夜遊びしたい。。。
Posted by u24u24 at 2011年09月13日 21:28
3連休最高っすね

天気も晴れるといいですね〜


美ら海水族館で釣りしてみたいです(笑)
Posted by Stay Gold at 2011年09月13日 21:56
ジンベエザメ釣ったら100円上げます 笑
Posted by PORO at 2011年09月13日 22:00
渋い魚ばっかり載せるのがマイコ~らしくていいね!
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年09月13日 22:04
ユゴイみた?
たまにはそんな観察もありだね
Posted by T.W.Junky at 2011年09月13日 22:13
水族館また行きたくなりました!毎回家族で行ってもテンション高いのは僕だけf^_^;。マグロ&カスミ&浪人&チヌ&JP&伊勢海老と釣りたい魚見たら水槽の中にキャストしたくなりますよね(笑)♪
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月13日 23:07
エブ男さん
本当はゆっくり観察したいんですがね~
子供のペースで見ると忙しくて・・・


kotaさん
やっぱり釣りさぁ~は同じ事考えるんですね(笑
でも僕はバイトシーンの方が見たいです。


u24さん
そろそろ美味しい季節なのにね♪
台風が過ぎたら遊んじゃう?


staygoldさん
なんとか晴れてくれてますね♪
しかし野暮用が多すぎて(^^;)



poroさん
100円じゃ~飲み物も買えないしなぁ・・
逆にジンベー釣ったら110円あげるよ(笑



ワタなべさん
メジャーな魚はイロイロな人が載せるでしょ?



TWJさん
JPは2匹だったかな?良型がいました♪
ないちゃ~が写真撮ってましたよ!


なすぅ~さん
やっぱり釣り好きの性なんでしょうね(笑
しかし遠いよね(^_^;)
Posted by マイコ~マイコ~ at 2011年09月14日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。