てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 今日の朝練

2011年09月06日

今日の朝練

昨日の好反応!?が今日も朝から僕を動かす。


昨日よりも雰囲気だけは良かった…



そう!雰囲気だけ(笑)


タチプロの仁王立ち
今日の朝練


魚からの反応は無かったが
少しヒンヤリとした清々しい空気と磯の香りだけを堪能してきました。

そう言えばギアステーションでXESTA商品の紹介をしていました!
興味のある方はコチラをチェックしてみてね♪


撃沈朝練ドンマイ!って思った方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



Posted by マイコ~ at 20:49│Comments(8)
この記事へのコメント
明日こそはっ!!
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年09月06日 20:55
明日オデも参戦するー!!

・・・シガヤーだよね!?爆
Posted by SHO at 2011年09月06日 20:58
撃沈でも朝は清々しくてサイコーですよね♪
Posted by エブ男 at 2011年09月06日 21:10
朝練で撃沈喰らうと(泣)ですよね!でも海は大きな癒しを与えてくれます。そこが良いところですよねぇ〜♪血が出ない様に安全釣行でお願いしますf^_^;♪
Posted by なすぅ〜 at 2011年09月06日 21:13
もしかしてこのPは・・・あは~ん、ワカメポイントだな^^
Posted by SHIN at 2011年09月06日 22:23
磯で太刀魚期待してます(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月06日 22:36
水が冷たくなったら教えてください。
タコいくよ。タコ。
Posted by u24 at 2011年09月07日 10:08
ワタなべさん
今日はお疲れっした~♪


SHOさん
ん?姿が見えませんでしたが??
シガヤー行ったの(笑



エブ男さん
そうなんですよね♪
しかし、そろそろ何か釣りたい・・・


なすぅ~さん
痛いの嫌いなんで基本、安全釣行です♪
あ~撃沈にもそろそろ飽きてきた(笑



SHINさん
さすがはリーダー(爆
して来週は休むの??


ゆんぞ~さん
磯で太刀魚・・・タチプロなら可能かもしれません♪


u24さん
結構、温かったよ!
今年こそは教えてくれるの?
Posted by マイコ~ at 2011年09月07日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。