てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 代休釣行…今日は癒されたのか?

2011年08月30日

代休釣行…今日は癒されたのか?

先週、せっかくの休みも休日出勤でストレスフル


前回の釣行分では癒やしが足りねぇ


マイナスイオンを吸収しながら釣りすればストレスも解消される病に侵された僕


ワタなべさんを誘い、モーニングは澄んだ空気を吸いながらトップチヌゲーム後に透明度の高いブルーオーシャンに浸りながらタマンねぇ~釣行プランをたてた。


しかし、期待していたモーニングチヌは見事なまでの撃沈ダウン
全く潮も動かず魚も動かず・・・清々しい空気だけはタンマリ頂ました♪


マイナスイオンを大量に取り入れ淀んだストレスが浄化され・・・・・


ポキ・・・・・



ネオバーサル死す・・・


まぁ、二軍のライトロッドなんでダメージ的には少ないです。

気を取り直しタマンね~POINTへ・・・・


予報以上の強風向かい風に予想外の濁り+うねり・・・

結局、近くの入れそうなpointへ移動するも・・・撃沈


帰りがけに昼食で前田食堂でガツン!と刺激を受け
代休釣行…今日は癒されたのか?

ナベさんからバスロッドを借り諦めずに河川ランガンしながら帰る・・

マリア ポップクィーン50NRCでジュボっと出たのはチヌ♪

しかし撮影前にポロっと・・・マジついてないダウン


そしてメッキを追加

代休釣行…今日は癒されたのか?



別pointにてBIGなイーブー(ホシマダラハゼ)を発見♪

メガバス ライブXSMOLTでガツン!っとHIT

ブリ抜き不可能でしたのでナベさんがタモ入れしてくれました。

???
代休釣行…今日は癒されたのか?

釣れたのはBIGハゼではなくBIGテレピアダウン
代休釣行…今日は癒されたのか?




気を取り直し小規模の川で虫パターンを演出

PQ50THをセットしシェイクでプルプルと誘いを入れると・・・・ピチャ♪

代休釣行…今日は癒されたのか?


ちっさっ!!(モザイクに意味はありません)




遠目にスゥーっと動く魚を発見!!今度こそチヌを!!!!


バシャ!っとキターーーーーーーーー!!!!








代休釣行…今日は癒されたのか?



チーンダウン


ドンマイ!っとクリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



Posted by マイコ~ at 21:54│Comments(5)
この記事へのコメント
おそばゴチっした(^^)
今度は朝ポコポコ練やろー(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年08月30日 22:37
マイコーさんから教えてもらったポイントでまさかのSARA見つけちゃいましたよ
今度は自分も河川ツアー連れて行ってくらさい
Posted by PORO at 2011年08月31日 00:46
何気にテレP釣った事がないんで釣ってみたいッス( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年08月31日 07:52
モザイク入れて正解!(≧∇≦)爆

時間合わせて釣り行こうねぇ
Posted by s-k at 2011年08月31日 10:41
ワタなべさん
そうだね~っで明日は何処行くの?(笑



POROさん
おつ!SARA見つけたの??
こりゃラッキーだね~ランガンツアーはもう少し涼しくなってから行こうね!
日中は暑すぎてキツイ(^_^;)


エブ男さん
おっ!そうなんですか?
テレPツアー組みましょうか?(笑


S-Kさん
お久しぶりだね~
早く時間作らないと今年も終わっちゃうよ(笑
Posted by マイコ~ at 2011年08月31日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。