てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 注文した品が届いた♪

2011年08月24日

注文した品が届いた♪

だいぶ前に注文した品が届いた♪


かなりの人気で品切れ状態だったみたいです(*^_^*)

注文した品が届いた♪


へっ?なかみ??
まだまだ引っ張ります(笑

箱の中が気になる方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:04│Comments(9)etc...
この記事へのコメント
あい、今度見せてよ〜
つーか、Jr.初登場?
Posted by TEL-C at 2011年08月24日 21:27
ぬぉ~!気になる~( ̄∀ ̄)笑

XESTA!?ジギジギですか!?笑
Posted by エブ男 at 2011年08月24日 22:01
マヂで気になります
早く更新してください
Posted by PORO at 2011年08月24日 22:01
なに?くれんの?? 

あざ~~っす。 笑
Posted by kota at 2011年08月24日 23:14
箱の中身より、この灼熱高温地獄真っ只中の8月に、

「昨日も今日も使いました(・∀・)!」

みたいに、普通に鎮座している石油ファンヒーターの方が気になってしょうがないんですが…


我慢大会ですか?
Posted by Lee@AK47 at 2011年08月24日 23:20
ムフフ^^

オラは釣るまでアップしない・・・・笑
Posted by SHO at 2011年08月25日 08:47
お子さん可愛いですね~^^

記事アップ楽しみに待ってます♪
Posted by ゆんぞ~ at 2011年08月25日 08:53
お子さん、凛々しいですね〜。
新兵器の登場楽しみです!
Posted by トキシン at 2011年08月25日 08:58
tel-cさん
jrは数回出てないかな?
今回のヤツはビックリだね~♪


エブ男さん
勿論、xestaと言えば・・・
SHOさんの真似しますね(笑



POROさん
気になっちゃた?(笑
SHOさんの真似して発表は遅らせますね♪



kotaさん
クレても良いよ!!
でもハチロク買ってちょうだい♪


Leeさん
ムフフ・・・
なんだかLeeさん辺りが突っ込みそうだなぁ~なんて思っていたら
BINGO(爆


SHOさん
僕も真似しちゃいますね♪


ゆんぞ~さん
残念、SHOさんの悪知恵で発表は延期です!
恨むんならSHOさんを(笑



トキシンさん
自慢の息子です!!
新兵器は・・・ドッカーン!っと時期を見てですね♪
Posted by マイコ~ at 2011年08月25日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。