てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 買っちゃった♪and入荷情報

2011年07月08日

買っちゃった♪and入荷情報

イロイロと悩んで購入しました。

シマノ エクスセンスS810Mの相棒を・・・

これで間違いなく獲れなかったヤツラを・・・

twinpower C3000HG
買っちゃった♪and入荷情報

しかし、明日は仕事で釣りができませんダウン

こりゃ~日曜日にカリー付けさせてもらいましょ♪少し天候が不安ですが・・・・


あっ!そうそう、フィッシング ステップより早い入荷情報(笑)

フィッシング ステップ具志川店になんと!

xesta ハードロックスナップが入荷しとります!このスナップ、僕もオススメ♪
マジで強いです!若干、値段がはりますが、伸びてルアーロストを考えると・・・お得ですよね!?


更に、なんとなんと!!

xesta ランチLJも少数ですが入荷しています♪
僕も少しだけお触りしてきましたが・・・メッサ軽い!!
先ずは手にとって見て下さい!

そして、xesta  ドラグナー・・・ヤバイ!一見の価値ありです!!正直、本土でも人気爆発中で品薄状態

これを逃すと暫く入らないのでは?つ~か、モニターの僕もゼスタのロッド、ランウェイ11Hを発注してますが・・・
売り切れ状態ダウン

この情報はステップHPより早い情報です!って偶々ツインパ買いに行ったら入荷したてでした(笑
興味のある方は急いでGO

今日も応援ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 22:58│Comments(9)etc...
この記事へのコメント
オラのドラグナー#5も〜!笑
スナップ使ってるけどいいですよね♪
Posted by SHO at 2011年07月08日 23:08
これでエクスセンスが出番増えそうやね♪
ツインパの巻き心地が気になるから今度触らして~(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年07月09日 00:38
ハードロックスナップいいですねぇ( ̄∀ ̄)

ショアジギでも使えそう♪
Posted by エブ男 at 2011年07月09日 04:09
ツインパとNAVI1000を交換してくださいm(__)m
最近、小物の物欲が凄すぎて
自分で怖いぐらいですwww
ちょっと自粛せねば。。。
Posted by u24 at 2011年07月09日 09:16
ツインパ羨ましい・・・
僕はスナップ派なんでハードロックスナップチェックしてみます!
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月09日 11:10
SHOさん
スナップはホント強いよね♪
あっ!ジグありがとね!!



ワタなべさん
エクスセンスがイイね~♪
ハイギアが全然気にならないっすよ!


エブ男さん
ハードロックスナップは小ジグ位がちょうど良いですよ♪
デカイ奴だとスナップ噛まれちゃうからね(^^;)


U24さん
交換OKですよ♪
でもモアザンもちゃんとセットしてて下さいね!!


ジンベーさん
ツインパ良いですよ♪
ハードロックスナップはオススメします!
詳しくは会った時にでも聞いて下さい。
Posted by マイコ~ at 2011年07月10日 21:16
コレでライトゲームが楽しくなりますね♪

タマンいきましょう(笑)
Posted by ポーキーズ at 2011年07月11日 07:49
ライトゲーム用で良いスナップ無いか探してるところです!釣り具店行ってチェックしてきますね(^O^)/情報がブログで見れるってティーダ釣りブログの繋がりは最高ですねo(^-^)o
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月11日 10:48
ポーキーズさん
僕の中ではミディアムライトなんですがね(^^;)
仕事は落ち着いたんですか?
連絡下さい♪



なすぅ~さん
ライトゲームにはもってこい!ですよ♪
てぃ~だで僕もイロイロ繋がりましたからね~
Posted by マイコ~ at 2011年07月11日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。