てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › TRIP大成功

2011年07月05日

TRIP大成功

TRIP大成功
昨日、TRIP in津堅島が無事終了しました。

僕は運営側で参加し大会運営のお手伝いを中心に…

何より良かったのが、ケガや事故がなかった事

参加者の皆様、そして運営側の皆が笑顔で大会を終えた事

神谷観光をはじめ津堅島の皆様の御協力、有り難うございました。

更に特別ゲストとして謎の覆面レスラー!?が乱入?
TRIP大成功
正体は大物釣り師の大久保さん

表彰式~ウェーディング時の注意点にetc.勉強になりました。

忘れていけないのがスポンサー様

TRIP大成功
シーバスが居ない沖縄なのに定番となっているルアーメーカー
              
TRIP大成功


林さん、井上さんが来た沖縄FS以降、人気急上昇!

TRIP大成功


沖縄ではZBL Top 系ルアーが大人気!

TRIP大成功


スタイリッシュなデザインでFGは、沖縄でも大人気!

TRIP大成功


質が良いのに安価。メタル系ルアーは、お任せ!

TRIP大成功


沖縄発!Hand made Top Water Lure GT~メッキまで!

TRIP大成功


沖縄では老舗の釣具店!フック1本から遊漁船まで何でも揃う!

TRIP大成功


アオリ~タマン~GTまで、沖縄本島東海岸のボートならオマカセ!

TRIP大成功


広い店舗で品揃え豊富、店員もOKINAWANアングラー!

TRIP大成功


Okinawa Angler's Wear プリントが綺麗!

TRIP大成功


GT Angler 大久保 幸三 氏のPRODUCE!

TRIP大成功


バス トラウト ソルト 何でも来やがれ!

TRIP大成功


Anglerには嬉しい機能的で洗練された新しいデザイン!

TRIP大成功


沖縄での知名度の高さはピカイチ!

TRIP大成功

GTアングラーなら1つは持っていたいハンマーヘッド!

TRIP大成功

フックメーカーの中でもかなり人気!

協力いただいたメーカー様、企業様、ありがとうございました。

少しだけですが当日の画像も少し・・・
TRIP大成功
TRIP大成功
TRIP大成功TRIP大成功

どの画像も最高の笑顔ですね♪

このイベントを通して、少しでも被災地の方々に僕等のパワーが届いてくれれば幸いです。
TRIP大成功
沖縄アングラー!!!!
最高!!!!!

なお、今イベントの参加費マイナス必要経費での残金は、

27.550円

スペシャルゲストの大久保幸三氏チャリティーでの売り上げは、
『Koz case』

35.704円

トータル 63.254円 を、東日本大震災の義援金として

『日本赤十字社沖縄県支部』に寄付させて頂きます。


皆様の協力があり、イベントが無事に終了できた事に対して感謝しております。

trip最高!!っと思った方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



Posted by マイコ~ at 21:10│Comments(21)
この記事へのコメント
大会企画&運営お疲れさまでした

アップされる画像や参加アングラーの皆さんのブログ記事を見るにつけ、
参加出来なかった寂しさが募っています

津堅島の島民の皆さんもフィールドも、凄く素晴らしいようなので、行ってみようと思います。


しかし、マスク被ったレジェンドは、上半身だけ見たらまんまマスカラスですねぇ(笑)


大成功おめでとうございます

次は珍魚か、NGフィッシュを決めて、釣ったらマイナスポイントって奴でお願いします(笑)

もちろんヤガラで
Posted by Lee@AK47 at 2011年07月05日 21:56
おつかれさまでしたー。
治ったら、ウェーディングでマターリしましょう♪
Posted by u24 at 2011年07月05日 22:02
オジサンでフォトコン入賞狙ってたのに〜笑
マスクマンはマイコ〜さんですか?
Posted by at 2011年07月05日 22:22
おつかれちゃん!
次回はL.J.も協賛できるようがんばるさ~
「おつかれさんで賞」として
マガバスあげます!
Posted by T.W.Junky at 2011年07月05日 22:33
大会運営オツカレサマでした(^^ゞ

次は参加しますんでヨロシクございます♪
Posted by エブ男 at 2011年07月05日 22:40
運営お疲れ様~(^^)
俺も次回はお手伝い出来るよう頑張るさ~(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年07月05日 22:44
楽しそうなイベントですねーー
今度、機会があれば参加させてください~(初心者OKのときにでも♪)
Posted by 釣り人しゅういち釣り人しゅういち at 2011年07月05日 22:45
あれ?後半はマスクマンになってませんでしたか?
そろそろ2馬力が呼んでる気がするけど・・・

これからもヨロシクです。
Posted by 3LFG at 2011年07月05日 23:07
次回は参加させてくださいね♪
運営お疲れ様でした!
Posted by ジンベージンベー at 2011年07月06日 07:42
大会のかなり前から下調べ&準備の苦労を考えると当日も含めて本当にお疲れ様でした、そして楽しい大会ありがとうございましたo(^-^)oお蔭様で、参加費用&渡船代よりもいっぱい賞品げっとんできました(笑)スペシャルゲストからも安全の講習会も聞けて良い大会になりました。
Posted by なすぅ〜 at 2011年07月06日 10:23
津堅島良い所ですね~♪
行った事無いんで行ってみたいですね☆
次回あれば是非参加したいです☆
>゜lll)))彡
Posted by marine☆ at 2011年07月06日 10:41
お疲れ様でした~。

ホーク愛で行きましょうね~。


しかし、マイコーは軽トラにあうね~。

楽しかったので、僕の子どもが参加できるまで続けてね~。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2011年07月06日 11:20
大会運営お疲れ様でした~☆
写真から、どれだけ楽しかったのかが伝わってきますね~(^^)
あたしは、翌日、タマンは投げたら釣れる!!を実行してきましたよ♪笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2011年07月06日 14:01
大会運営お疲れ様でした♪♪

マイコーさんの分もルアー投げてきましたけど撃沈でした(笑)

ぜひ今度は一緒に釣りしましょう♪

できればいつか2馬力にも乗りたいです(笑)
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年07月06日 18:10
TRIP企画、運営お疲れさまでした


とても楽しかったです


また来年も参加させてくださいね〜


もしよければこれからも仲良くさせてください
m(_ _)m


時間が合えば釣りも一緒に連れて行ってください

よろしくお願いしま〜す
Posted by Stay Gold at 2011年07月06日 18:20
大会運営&ケイトラ運転ありがとう^^
素晴らしい大会に参加でき本当によかった^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年07月06日 19:29
大会運営お疲れ様でした~!
とても楽しい一日を過ごさせていただきました。
また次回のイベント、楽しみにしています!
何か手伝える事があれば声かけて下さいね^^
Posted by m.a.l at 2011年07月07日 11:44
お疲れさまです♪


とても楽しい大会でした(o^∀^o)

大成功でしたね♪

第2回大会も楽しみにしております(^_^)v
Posted by ブッチャー at 2011年07月07日 17:22
leeさん
今回は凄い盛り上がりで皆、楽しそうでした♪
次回は勿論、参加ですよね!?
津堅島もそうですが、レジェンドも最高でしたよ!!



u24さん
傷はもう少しで回復しそうです。
っても来月くらいかな??



蛙さん
オジサンと蛙おじさんのkiss画像なら獲れたかもよ♪
南部釣行の日程決めましょう!!
つ~か、正体ばれてたんすね(嘘


TWJさん
マガバスあざ~っす♪
来年は・・・絶対に楽しいはずね!!



エブ男さん
だからよ~エブ男さんが居ないから少し寂し感じ・・・でもなかったよ(笑
来年は一緒に楽しみましょ♪



ワタなべさん
へい!チャンプ!!
来年も試合がかぶるんじゃない?(笑



しゅういちさん
初心者でも問題ないですよ!
tripに参加するアングラーは周りも見ながら釣り出来る人たちばかりです!
安心して参加してくださ♪


3LFGさん
お~い、l休みが分からんからシフト教えなさい!
2馬力は勿論、あっちこっち行きましょ♪


ジンベーさん
是非、参加して下さいよ!
あっ!アナタには賞あげないよ!(冗談


なすぅ~さん
満足していただいて嬉しいです♪
つ~か、運営側でも僕は1番楽なポジションでしたからね~
これからもヨロシクです。



marine☆さん
津堅島は良いしまですよ♪
次回は是非参加して下さいね!楽しいですよ!!



アセロラさん
僕みたいなシティーボーイは外車から高級スポーツカー更には軽トラまでが似合うんです♪
久しぶりに一緒に釣りしましょ!!



ねこニャンさん
マジで良かったよ~
タマンも一度釣ると意外と簡単に釣れるかも?
次の記事にも期待してますよ!!



ゆんぞ~さん
当日はお疲れっした~
いつか、と言わずに休み合わせて行きましょう!!
連絡下さい。



Stay Goldさん
是非、次回も参加ヨロシクです♪
一緒に釣りもいきましょ!僕は基本、土日休みなんで合いそうな時は連絡下さい♪



赤侍さん
本当はアナタだけ荷台から落とそうと・・・
つ~か、イロイロとアナタは凄い人ですね♪



m.a.lさん
携帯は大丈夫でした?
今度は一緒にチョイ沖で釣りしましょう♪



ブッチャーさん
またぁ~
チームDで第二回も総なめしちゃうんじゃない?(笑
次回も皆で楽しみましょうね♪
Posted by マイコ~ at 2011年07月07日 20:11
TRIPお疲れ様でした~!(^^)
今度は裏方じゃなくて参加の方向で僕にタマンの釣りかた教えて下さいね♪

軽トラの荷台、似合ってましたよ~(笑)
Posted by びっちゅう at 2011年07月07日 22:55
びっちゅうさん
タマンの釣り方ですか・・・
基本はKARAのようにお尻をフリフリと・・・
って、一度ご一緒しましょ♪
Posted by マイコ~マイコ~ at 2011年07月08日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。