てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › ホークアイ モニターレポート

2011年06月28日

ホークアイ モニターレポート

公開になりましたよ♪

全国にちらばったホークアイモニターのレポートが掲載されています。

詳細はコチラから
これからもドンドンとレポートが追加されていくと思うので要チェックですよ~
因みに僕の記事もちゃんと載っていますよ♪文才の無さが光っていました(^^;)

何にも画像が無い記事は寂しいので過去のホークアイCG-S76MLでの釣果画像を・・・

ホークアイ モニターレポート

そう言えば・・・ホークアイモニターになって数ヶ月、何種の魚を釣り上げたかなぁ??

とりあえず、明日からまたがんばります♪

次のターゲットは何だ??気になる方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 22:27│Comments(13)etc...
この記事へのコメント
傷は癒えたのかい?
お互いに頑張りまひょん!
で2馬力いつにする?(爆)
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年06月28日 22:47
珍魚も見てみたい気がします!
Posted by ジンベー at 2011年06月28日 22:51
そろそろ載せれヽ(`Д´)ノ
Posted by 修行僧 at 2011年06月28日 23:41
明日からカメラマン頑張ります♫
Posted by ワタなべ at 2011年06月28日 23:45
サンバイザー兄のレポートが余りに変態過ぎてウケた・・・笑
Posted by SHO at 2011年06月28日 23:47
リポート拝見しました

あれ見て「沖縄行きてーッ!」「タマン釣ってみてーッ!」て釣人が増えて、観光客が増えて欲しいですね(笑)
Posted by Lee@AK47 at 2011年06月29日 00:03
次のターゲット、ターポンはいかがでしょうか?今日は河口側の川でタッポン♪タッポン♪跳ねてる奴が居ました。僕も釣りたいのでRUN&GUNしましょう!
Posted by なすぅ〜なすぅ〜 at 2011年06月29日 00:38
アラッ?後悔したのね(爆)、もとい公開したのね(笑)・・・

結局3.5ケロあげちゃったんで(笑)妙な愛着が・・・(笑)
Posted by サンバイザーサンバイザー at 2011年06月29日 04:21
おぉ!レポート出来たんですね♪

帰ったらPCで見てみます( ̄∀ ̄)
Posted by エブ男 at 2011年06月29日 06:59
twjさん
傷はもう少しです♪
来週まで週末は予定は決まってます(^^;)


ジンベーさん
珍魚ですかぁ~
それなら河川巡りの方が良いかな??


兄さん
それでは手漕ぎの準備しときますね♪



ワタなべさん
流石は戦場カメラマン(笑



shoさん
うん!変態でしたね(笑)
僕はノーマルな記事しか書けませんよ!


Leeさん
あざ~っす♪
本当にソレが出来たら最高なんですがね~
僕なりに頑張ってみます♪


なすぅ~さん
ターポンも良いですね~
今度、行くときは誘って下さい♪



サンバイザーさん
ほ~ら♪もう手放せないでしょ?(笑



エブ男さん
これからは自分のタイミングで提出なんでチョコチョコ書いてみます!
時々、チェックして下さいねm(_ _)m
Posted by マイコ~ at 2011年06月30日 20:25
こんにちは
コメントありがとうございました
また、ちょこちょこおじゃまさせてください~
Posted by 釣り人しゅういち釣り人しゅういち at 2011年07月01日 10:00
Tマンとのコラボ、かっちょいい~ですね☆
もう夢の中でもタマン釣ってますよ!!笑
Posted by ねこニャン at 2011年07月01日 13:16
釣り人しゅういちさん
はい、ちょこちょこおじゃましてください♪


ねこニャンさん
本当に夢の中でしたね(笑
投げないと釣れませんよ(^_^)
Posted by マイコ~ at 2011年07月02日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。