てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › trip › スポンサー追加♪締め切り迫る!!

2011年06月26日

スポンサー追加♪締め切り迫る!!

TRIPにスポンサーが追加されました♪


GTを追い続ける男、レジェンド大久保幸三!
スポンサー追加♪締め切り迫る!![ South Times ]

ロッド、ルアーとも定評のあるトップブランド
スポンサー追加♪締め切り迫る!![ SMITH LTD. ]

こんなかっこいいフィッシングギア知ってるかい?
スポンサー追加♪締め切り迫る!![ Anglers Design ]

こりゃ~参加者はウハウハですね~♪

参加受付は、6月27日23時59分までとなっております。

現在、数名分の空きがあります。まだ参加可能ですよ~♪

参加者の皆様は、安全装備にタックルの準備しっかりと!
あっ!ドヤ顔の練習もしてた方が良いかもね♪(^_-)

詳しくはコチラから

協賛スポンサー様一覧はコチラから

TRIP楽しみだ♪って方はポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(trip)の記事

Posted by マイコ~ at 21:23│Comments(7)trip
この記事へのコメント
僕も参加させてもらいますよ~♪

当日は楽しみにしてます^^
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年06月26日 21:38
すごい大会になりそうやね~(^^)
俺も出たかった(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年06月26日 22:26
参加できませんが、どや顔の練習しときます(笑)
Posted by エブ男 at 2011年06月26日 22:56
どやっ!!
練習中・・・笑

タマン獲ったるぞ~~。
Posted by kota at 2011年06月26日 23:43
すっごい参加したいんですが、この日夕方から結婚式が。。。笑
ドヤ顔、今後のために練習しときます♪笑
Posted by ねこニャン at 2011年06月27日 12:02
マジで?
どっからこんなスポンサー探して来るの(゚∀゚)?
Posted by 修行僧 at 2011年06月27日 13:36
ゆんぞ~さん
おお~こりゃ~優勝候補かぁ??
楽しんで下さいね♪
僕もゆんぞ~さんのドヤ顔を楽しみにしていますから!!


ワタなべさん
うん!きっと最高の大会になるだろうね~
次回は休み取らないと!だね♪


エブ男さん
ドヤ顔は最近ブームらしいですよ!!
1番の秘訣は自分を愛する事!ってshoさんが言ってました(嘘


kotaさん
タマン釣って最高の画像見せてよ~
Jrにも練習させててよ♪


ねこにゃんさん
あいやぁ~残念だね~
最悪、結婚式を津堅島で♪


兄さん
はぁ?何言ってるの??
兄さんが各メーカーに圧かけたんでしょ!?
そりゃ~鉈もって「だぁ~!!」って言われたら・・・・(爆
Posted by マイコ~マイコ~ at 2011年06月27日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。