てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 過去釣果ですが・・・+α

2011年06月19日

過去釣果ですが・・・+α

今回のTRIP会場である津堅島での過去釣果画像があったので参考までに・・・

オジサン過去釣果ですが・・・+α

イシミーバイ過去釣果ですが・・・+α

アオメハタ過去釣果ですが・・・+α

イソゴンベ過去釣果ですが・・・+α

釣りを初めて一年経つか経たないか位の時の釣果ですが・・・当時の記事


その他にもタマンクチナジマトフエフキなどのフエフキ3兄弟が釣れるpoint

一日でフエフキ3種のグランドスラムも可能なフィールド♪♪

ヤガラにシジャー・エソなども入れれば、ショアから10目釣りも可能か!?

やっぱりイロイロと魅力的な大会ですよ♪
過去釣果ですが・・・+α

↑早めの参加登録をオススメします↑

まぁ、離島ついでにチョコッとUP

SHINさんと車で行ける離島へ立ち込みへ行った時の・・・
過去釣果ですが・・・+α
good sizeのクチナジ45cm・1.7kg
過去釣果ですが・・・+α

鋭い突っ込みからは60upのタマンか!?と間違うほどでした(^_^;)
ここで1つ疑問なんですが、クチナジって県記録とかって在るのかな?
50upや60upの化け物クラスも居そうですね♪

釣れたのは好調なメガバス・リップレスベイツそして使用スナップはxesta・ハードロックスナップこれは強いです!!

リップレスベイツは、その後魚に持ってかれましたダウン

少しブログ倦怠気味ですが、MYペースで書いていきますね♪
今日も応援のポチ♪お願いします!!
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:44│Comments(7)etc...
この記事へのコメント
アオメハタって初めて見ました(^o^)

タマンの県記録しか見たことないですよね。

もしかしたら申請したら県記録になるんじゃないですか?笑
Posted by エブ男 at 2011年06月19日 22:48
ナイスサイズなクチナジですね♪
県記録あるなら何cmか気になりますね♪
Posted by marine☆ at 2011年06月20日 00:21
良型のクチナジですね(^O^)

クチナジ釣った事無いので釣ってみたいです♪

tripも参加登録したのでグランドスラムめざします!
Posted by ブッチャー at 2011年06月20日 00:46
マイコーおじさんがオヂさん釣っている・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年06月20日 07:39
アオメハタって初めて見ました!

ルアーでクチナジすごいですね^^
Posted by DA-1DA-1 at 2011年06月20日 11:44
今度はリーフに行きましょうね
Posted by PORO at 2011年06月20日 22:28
エブ男さん
アオメハタは一度しか釣った事がないです。
クチナジは50upとか普通に居そうじゃなですか?


marine☆さん
気になりますよね~
狙って釣るのは難しでよ~ね。


ブッチャーさん
tripで初クチナジをgetして下さい♪
つ~か、グランドスラムはマジで狙えますよ!!


ポーキーズさん
オジサンにおじさんがオジサン釣っているって言われている(爆


DA-1さん
初めまして!
クチナジは結構ルアーに反応が良いですよ♪


POROさん
足が治ったら行きましょね♪
でも少し時間が掛かりそう・・・
河川とかでも良い??
Posted by マイコ~ at 2011年06月22日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。