てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › お知らせ♪

2011年06月16日

お知らせ♪

もう知っているよね!?
来月開催予定の素敵な企画を!!
お知らせ♪
その名も「TRIP


TRIP:旅、小旅行、ちょっと行ってくること、etc・・・
要するに、釣りを愛する者達よ!手軽に離島で楽しんじゃいなよ!!

って事なわけなわけ。

詳細はこちらから


詳しい事はまだ言えませんが・・・正直、運営側の人間も参加者側になりたいハズ♪

しかし、残念な事に参加人数に限りが有ること・・・限定50名。

問い合わせ殺到中だとか!?早めに予定を組める方は直ぐにでも申し込みする事をオススメしますよ!!


アングラー同士の交流も深めながら、魚影の濃い離島でノンビリ釣りが出来、ムフフな賞もget??

下見調査では
お知らせ♪お知らせ♪お知らせ♪

まだまだ活性や水温の低い先月でタマンやクチナジが釣れましたよ♪

天気や水温が安定してくるこれからなら・・・ヨダレが(笑

さぁ!皆で楽しみましょう!!

TRIP参加してぇ~って方はポチっとお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 22:19│Comments(2)etc...
この記事へのコメント
〜Trip〜エギング釣行で何度行った事か。。。フェリーのおじさんに「津堅のイカ全部捕るなよ!(笑)」と言われた事もf^_^;。こうして立ち込みという釣りをするのは初ですが皆さんと楽しみたいと思いますので、変顔の練習しておきます(笑)。ん?爆!
Posted by なすぅ〜 at 2011年06月17日 09:08
おそくなりましたm(_ _)m
なすぅ~さん
今回のTRIPは、きっとヤバイ大会になるはす♪
魚影も魚種も凄いですよ!!
Posted by マイコ~ at 2011年06月19日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。