てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › LUXXE ホークアイ 鷹の目計画

2011年04月19日

LUXXE ホークアイ 鷹の目計画

先月、LUXXEからホークアイシリーズの商品モニター募集がありました。
LUXXE ホークアイ 鷹の目計画

がまかつLUXXEシリーズを使った事がなく、しかも欲しいスペックのロッドがあったので


迷わず応募しちゃいました。


結果は…

見事に当選しちゃいました♪
LUXXE ホークアイ 鷹の目計画

以下、がまかつより…
CG-S76ML 希望本体価格17.500円
標準自重[g]128 ルアーウエイト[g]3~21

小型ルアーを軽快に扱えるテクニカルモデル。
ティップ部に柔軟な追従力を持たせショートバイトに対応。
ベイエリアのシーバスゲーム、クロダイ、メッキ、カマス狙いにもその性能を発揮します。



河川や立ち込み、更には2馬力ボートでのライトゲームまで幅広く使えそうですね!!


それに同じスペックのロッドをティーダブロガーだけで3人も!?

三者三様、様々な釣りがレポートされるはずなんで
購入予定の方やロッド選びで迷っている方に

参考になれれば嬉しいですね。

なかには既に釣果をあげてる方もいるみたい


がまかつさん、一年間ガンガンと酷使させてもらいますm(_ _)m


LUXXEホークアイ使ってみたいと思ったらをクリック♪




Posted by マイコ~ at 21:23│Comments(10)
この記事へのコメント
おぉ~!マイコ~さんもっ!?

おめでとうぞざいます♪
Posted by エブ男 at 2011年04月19日 21:26
なっなんと、危ない方々が当選。
インプレ楽しみだ~~(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2011年04月19日 21:37
いつの間に~~!!!
今度、触らして~~~笑
Posted by kota at 2011年04月19日 22:22
このロッドでタマンがたくさん釣り上げられるんでしょうね!
そしたら僕もほしくなりそう!
Posted by ジンベージンベー at 2011年04月19日 22:51
おめでと〜 
ブログ辞められないね〜 笑
Posted by TEL-C at 2011年04月19日 22:53
僕のペナペナロッドと交換してください。
コンクリートジャングル行く前に2馬力逝きたいっす。
Posted by u24u24 at 2011年04月20日 07:05
マイコ~もな!!!

一年間楽しもうね~。
Posted by アセロラな人 at 2011年04月20日 11:34
タマンで折れますように・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2011年04月20日 11:56
らんぷーが、ちーたR
LUXXE兄弟使いますかー^^?
Posted by SHO at 2011年04月20日 13:32
エブ男さん
あざ~っす!!
当たっちゃいました♪


じゃがまるさん
僕はいたってnormalな感じですよ♪
インプレ早く出来るように頑張りますね!!


kotaさん
kotaさんがエギングしてる間にね!
結構、よさげですよ♪

ジンベーさん
このロッドでタマン釣りたいですね~
そしたら購入して下さいね♪


tel-cさん
続ける意味ができましたね~
とりあえず、先に進んでみます。


u24さん
ペナペナロッドってモアザンですか?
連休は休みなの?

アセロラな人さん
よろしくお願いします♪
一年間、ガンガンに使い倒しましょうね!!

ポーキーズさん
折れる位のBIGな奴とファイトしたいですね~
今年は浪人の釣り方を教えて下さい。


SHOさん
へっ?要らないんですか??
僕が借りたら壊れるまで返さないですよ(笑
Posted by マイコ~ at 2011年04月21日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。