てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 皆の力!島んちゅアングラーズネットワーク

2011年03月27日

皆の力!島んちゅアングラーズネットワーク

平成23年3月27日(日)

島んちゅアングラーズネットワークで行ったフリーマーケットが開催されました。

今回、商品提供にご協力頂いた数・・・なんと!75名!!

売り上げは・・・なんと!!

338900円!!
今回のプロジェクトは大成功ですね(*^^)v

全売り上げは、てぃーだスクエアを通じて日本赤十字社へ義援金として寄付されます。

関係者の皆様、義援金、及び募金に協力してくださった皆様・・・

本当に有り難う御座います。


因みに、こんな感じで和気藹々としていましたよ♪
皆の力!島んちゅアングラーズネットワーク

こんな商品が並んでました。
皆の力!島んちゅアングラーズネットワーク皆の力!島んちゅアングラーズネットワーク

程度の良いルアーやエギ、リールにロッド等々。中には新品の商品も・・・

かなりの特価ででてましたね♪僕も思わず・・・樋口一葉が飛んで逝っちゃいました(^^ゞ


ちびっ子アングラーや学生アングラーもチラホラ見えましたね!

きっと良い買い物ができたとおもいます。


また、2回・3回とイロイロな方法で活動していくはずなので

無理せず焦らず、自分たちの出来る力で頑張っていきましょう♪


本日は皆様・・


お疲れっしたぁ!!


同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:59│Comments(14)etc...
この記事へのコメント
あい!気づいたらいないから
トイレかと思ったぞィ(笑)
ルアーアクションQ&Aはさすがだな~
と思って見てたよ!
継続は力なり!楽しみながらやっていこう!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年03月27日 22:07
お疲れさまでした!
少額も積もれば大金に・・・
危険な世界ではありますね(汗)
Posted by rikierikie at 2011年03月27日 22:09
お疲れっスー^^
今日は大盛況だったね。
またやろうな。
Posted by 修行僧 at 2011年03月27日 22:51
お疲れ様です


自分は父と買いに行きましたよ



僕はあんなものやこんなものを買いました




なっなんと34万近くも売れたんですね(@ ̄□ ̄@;)!!



これで被災地の人たちに希望を持って貰いたいですね
Posted by エるモ at 2011年03月27日 23:11
お疲れ様でしたm。。m

33万はビックリでした^^

今日沖縄アングラーが一つになりましたね☆
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年03月27日 23:49
お疲れっした~(^^)
みんなの力って凄いね~♪
Posted by ワタなべワタなべ at 2011年03月28日 00:17
お疲れ様でした。

後でユンタクしようと思ったら
居なかったので残念でしたよ。

また何か協力させて下さいね!!
Posted by 赤侍 at 2011年03月28日 10:11
おつかれっしたー。
いつの間にかフェードアウトしてたなw
腸炎がなおってたようで、良かったです。
メガバス炸裂させちゃってちょ。
Posted by u24u24 at 2011年03月28日 10:48
こんにちはプエルトリコのマスクマンサンバイザーです(爆)・・・
いつの間にかいなくなってたんだ(汗)!・・・

次回マイコ~は黄色いタイツね・・・
Posted by サンバイザー at 2011年03月28日 12:03
初コメ失礼します^^

ゆんぞ~と申します☆

マイコーさんに挨拶しようと思っていたら気づいたらいなかったです(笑)

今度会う時にはお声かけさせていただきますね♪
Posted by ゆんぞ~ at 2011年03月28日 18:26
昨日はお疲れ~!

俺がトイレに駆け込んだら鍵が・・
チミだったのね(爆)
Posted by サリマイサリマイ at 2011年03月28日 19:00
オツカレサマでした(^^ゞ

皆の力サイコーです!!!

またお手伝いさせてくださいね♪
Posted by エブ男 at 2011年03月28日 21:58
twjさん
当日は家族サービスdayでしたので・・・
継続は力なり!息切れしないように逝きましょうね♪


rikieさん
皆さんのおかげです。
向かう方向を間違えなければ・・・


兄さん
また良い企画が出来ると良いですね♪
絵は売らないの??


エるモさん
お買い上げあざ~っす♪
きっと、皆の想いは届くでしょう!!
そして僕等は楽しみながら支援活動を継続していきたいですね♪


野原弟さん
今回が始まりですよね?
僕等に出来ること、もっと考えていきましょう!!


ワタなべさん
本当に大きな力になったね♪
でも、まだまだでしょ?


赤侍さん
視線を感じたので逃げました(嘘
「また協力させて下さいね!!」じゃなくて、
一緒に何かを始めましょう!!


u24さん
メガバスは投げません飾ります(嘘
当日は用事が入っていたもんで・・・


サンバイザーさん
黄色は膨張色なんで嫌です!
僕はキムチRED意外は無理ですよ!!


ゆんぞ~さん
初めましてm(_ _)m
そうだったんですか~残念です。
次回は是非、絡みましょうね♪


サリマイさん
はい!ノックしすぎですよ!!(爆
お互い、お腹は労りましょうね♪
Posted by マイコ~ at 2011年03月28日 22:10
エブ男さん
凄いパワーでしたね♪
しかし・・・エブ男さんの顔みると・・・
何故か催すのは何故・・・(笑
Posted by マイコ~ at 2011年03月28日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。