てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › モニター募集

2011年03月06日

モニター募集

またまた久しぶりのUPになりましたm(_ _)m

未だにPCの調子が・・・なかなか思うように更新できてません。


あまり釣りにも行けてないのもありますが・・・・


もう知ってますか??


あの「がまかつ・ラグゼから」モニター募集が始まっていますよ♪


LUXXE Hawkeyeシリーズを期間限定で商品モニターをする・・・


詳しくはコチラから・・・


そして、昨日はワタなべさんと2馬力釣行へいきました。


大潮で風も若干落ち着く予定でしたので・・・期待して出たんですが・・・

釣果はイマイチでした。

僕は小ジグを中心に使用しての釣りでしたが反応はイマイチ。

何時ものムーチョ・ルチアで何時もの仲間たち・・・
モニター募集


















esoさんに・・・


モニター募集


















ヤミハタさん・・・何時も癒してくれてアリガトウ・・・


そしてシャローエリアではスプーンに替えて・・

モニター募集



















タマンさんでした。

今回は魚の活性は低く、スローに誘えるワームや軽めのスプーン等が◎でした。

低活性なのは予想出来てたのですが、小ジグでリアクション狙いだと思う様に釣果は伸びなかったですね~


話は変わり、そろそろリーフ立ち込みの出来る潮に変わってきますね♪

リーフ立ち込みは楽しさも多いが、危険も多い釣りなのでライジャケは勿論

ウェーディングシューズ等も確り準備して安全釣行を心掛けましょうね♪

それでは今日も応援のポチをお忘れなく♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




















同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:43│Comments(9)etc...
この記事へのコメント
昨日は懐かしい歌を聞けて楽しかった~♪
今年は立ち込みも一緒に行こう(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年03月06日 21:56
タマンいいですねぇ(*^^)

立ち込みご一緒したいです^^

あ、お気に入りさせてくださいね♪
Posted by エブ男 at 2011年03月06日 22:54
もうそろそろ夏の潮だね〜
今年はカヤック出さなきゃな〜
立ち込みもしたいので
出れそうな時は連絡するよね
あのエギングP昼も良さげじゃね?
Posted by TEL-CTEL-C at 2011年03月06日 23:46
さすがですね!
昨日は僕も出しましたよ~!
確かに基本的に渋かったです。。。
でもこの時期にタマンとは凄いです!
Posted by ジンベージンベー at 2011年03月07日 00:02
先日はスイマセンでした。
次回は、次の大潮、19日(土)あたりを考えています・・・
Posted by rikierikie at 2011年03月07日 06:41
トップ画面見てエソモニター募集かと思った・・・笑
マイコ~号の本領発揮時期になってきましたねー♪
ウェーディングもガンガン楽しみましょうぞ!!!
Posted by SHO at 2011年03月07日 09:25
マイコ~フックのモニター募集かと思いましたw
うちの子供が魚の丸焼きが食べたいそうです。

今年も安全第一で楽しみましょう♪
Posted by u24 at 2011年03月07日 12:19
マイコー号でのモニター募集はコチラのサイトですか?笑

対象魚はエソですか?爆
Posted by ポーキーズ at 2011年03月07日 17:21
ワタなべさん
そう言えば、立ち込みは一緒には無かったね・・
タマン釣らせて下さいね♪


エブ男さん
立ち込みでタマン狙いですか??
お気に入り僕も登録しときますね♪


tel-cさん
僕は今年の開拓場所は決めてますよ(^_-)-☆
カヤックの時は2馬力で着いてきますね


ジンベーさん
基本的にシブイって事は・・・釣果は揚がったんですね♪
この時期にタマンは居場所が解れば爆釣もありますよ!!


rikieさん
気にしないで下さい。
都合がつけば参加しますので、その時は宜しくですm(_ _)m


SHOさん
今からカジマーイが始まるからね~
もう少しターゲット増やしたいよね(@_@;)


u24さん
子供が食べたいと言うなら・・・サンエーに行きましょう(笑
そろそろ三十路’sも活動せんとね!リーダー


ポーキーズさん
アナタにはULでエソ釣ってもらいます!
esoの泳がせでタマン爆釣よ♪
Posted by マイコ~ at 2011年03月07日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。