てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 近況報告

2010年11月23日

近況報告

風邪気味で喉が痛いです((+_+))


さて、10日ぶりの記事ですが・・・イロイロと不運な出来事がありまして・・・



海風さんの事務所開きでワイワイはしゃいだ翌日にデジカメを子供にイタズラされ破損ダウン


メモリーも一緒に修理に出してしまい画像ナシm(_ _)m


その後、太刀魚やナイトエギングに行き今年2度目のキロupゲットの画像を撮りわすれ・・・


太刀魚も1匹しか撮ってません(^_^;)
近況報告

20日は3LFG家で旨い御馳走を♪お陰様で二日酔いは全開でした(笑


21日もナイトエギングに出かけました。参加メンバーはkotaさん・ワタなべさん・TWJさんとの釣行


この日は全員がアオリ烏賊をゲットで気分良く納竿できました。
近況報告

大きいヤツから1500gと500gのWゲット♪


そして悲劇の22日、昨日の事・・・


少し落ち着いてきた仕事に気が緩み若干体調不良で予防接種を受け馬鹿な僕は懲りずにナイトエギング


参加メンバーはkotaさん・ワタなべさん・tel-cさん・kazzmaさん・kotaさんの友人との釣行


僕は前日に調子の良かった先端Pを陣取る!!

開始早々の2投目に悲劇は起きた・・・


根掛かりしたエギを外そうとロッドをシャクっていたら・・・ギューーンッ!!

リールがまさかの逆転!勢い余った僕のロッドはポールにパチーン!っとhit


はい、ポッキーです(ToT)/~~~


正直、この時点で心も折れました。


そのまま帰るのも・・・少しだけ投げて終わろうと折れたロッドでシャクル・・・


ヒット!ばれる・ヒット!!ばれる・ヒット!!!ばれる・ヒット!!!!ばれる


なんと15分弱の間で4バラシ(T_T)折れたロッドではフッキングが難しい


奇跡の5回目のヒットでなんとかゲット!!
近況報告
1400g今シーズン4杯目のキロup
僕のクロスステージ最後の仕事でした


少し前にスッテプダービーにエントリーしたばかりなのに・・・


暫くエギングは戦線離脱です。

あまりにもショックな出来事なんでブログ倦怠期でしたがupしてみました。

単調な内容の記事に悪い画像で申し訳ありません、今の僕にはコレが限界かな・・・

こんな僕を応援して下さる方だけポチっとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 21:54│Comments(10)etc...
この記事へのコメント
エギングロッドポッキーは残念でしたね!
一緒に魚釣りましょう(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2010年11月23日 22:39
ロッド残念(ToT)
キロUP4杯って凄いな^^!
Posted by s-k at 2010年11月23日 22:52
とりあえずレンタルするからキャストしてシャクって答えくださいな!
風背負ってると問題ないんだけど横風とかで難しく感じるんですわ、オイラは^^;
Posted by SHO at 2010年11月23日 23:45
ロッドはホントに残念だったね(>_<)
俺はホントにキロアップに嫌われてるよ(>_<)
975gだった(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年11月24日 00:09
ポッキーは痛すぎますね(>_<)

ってキロUP羨ましいっす(-.-;)
Posted by エブ男 at 2010年11月24日 08:12
ホッツのエギングロッド借りますか?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年11月24日 09:50
私がいてもいなくてもロッドは折れるんですね苦笑
Posted by SHIN at 2010年11月24日 10:12
取りあえず、奥さんに土下座して、新しいロッドを次の潮までに買おう!
2キロが待っているよ~♪
Posted by kota at 2010年11月24日 10:37
折れないロッド作るからガイドくれ・・・

冗談よ(´Д`)笑えんな~ごめんねm(_ _)m・・・
Posted by サンバイザー at 2010年11月24日 18:38
ジンベーさん
魚釣るのもエギングロッドだったので・・・
痛い所です。


s-kさん
アナタのクブに比べたら・・・
たまには北部でエギングしたいな~



shoさん
今日はお疲れっした~
僕は散々でしたが・・・


ワタなべさん
大丈夫!次回の潮ではキロでますよ♪


エブ男さん
正直、痛いです(T_T)
たまには一緒にシャクリましょう♪



ポーキーズさん
あれはタマンロッドでしょ!(笑



shinさん
どんどん堕ちていく気が・・・
僕の負を貰ってください


kotaさん
只今、調整中です・・・
今週中にも(^_-)-☆


サンバイザーさん
電話で話した件は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by マイコ~ at 2010年11月25日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。