てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › エギング › エギング本格始動!?

2010年10月08日

エギング本格始動!?

折角の連休も・・・天気は悪いですねダウン


今シーズンは更にエギングを本格的に始めようと思っているので調査がてらにね♪

なんでも例年より烏賊の成長が早いらしく、各所でキロupが揚がっているそうな・・・


家のチビが烏賊の刺身が大好きで嫁には墨汁を♪なんてイロイロとね(^_-)-☆


って事でkotaさんと今シーズン初のナイトエギングへ行ってきました。


何故だかkotaさんと同行すると烏賊が良く釣れるんで期待大です♪




予定では5~600g位のが数釣れれるはずだったんですがねぇ~


初っぱなから1.2キロとキロup出ちゃいました(^^ゞ
エギング本格始動!?

3時間弱粘って結局一杯だけ・・・

1.2が1杯より600gを2杯が良かったなぁ(・。・;


な~んて思いながら、やっぱり今年は早いみたいですね~


シャックってポン♪シーズン到来か!?って期待してた週末だけに悪天候は残念です(;一_一)


明日天気にな~れ♪てきなポチをお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(エギング)の記事

Posted by マイコ~ at 22:15│Comments(6)エギング
この記事へのコメント
マジで?
今日、初シャクリ行ったけど撃沈だったよ…(ρ_;)

Kotaさん俺も誘ってくんないかな( ~っ~)/
Posted by s-k at 2010年10月08日 22:39
出たぁーシャクッてポン♪
今はサイズより数釣りのほうが楽しいかもね!


・・・しかし1.2kgはうらやましい(≧∇≦)
Posted by SHO at 2010年10月08日 23:02
いきなりキロアップってさすがですね!w( ̄0 ̄)w
イカ刺し食べたいな〜♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年10月08日 23:26
すげぇな
読みどおりじゃん!
俺が出れるまで捕り尽くさないでよ 笑
Posted by TEL-C at 2010年10月09日 00:12
デカっ

凄いですね〜僕もシャクリに行ってこようかな
Posted by キューピー at 2010年10月09日 00:20
s-kさん
各所、好調みたいですよ♪
今年も一緒にシャクリましょう!!



shoさん
だからね~数が欲しいんだよね~
でも、キロ超えてたんで喜んでおきます♪


mo-naさん
イカ刺し旨いですよね♪
つ~か、どんな料理でもイカは旨いです!!
今年はチャレンジするんですか?



tel-cさん
復活の時まで腕を磨いておきますね♪



キューピーさん
シャクリに行かないと釣れませんよ♪
お互い、頑張りましょうね!!
Posted by マイコ~ at 2010年10月09日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。