てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 朝練 › モーニング3P

2010年07月04日

モーニング3P

今日も予定通りに朝練♪

昨日はチヌ釣ったんで今日はコイ狙い!!

前回と同様に今が旬の虫パターンで攻めるは勿論

メガバス ito ENGINEERING / Top Water SIGLETT


これは間違いないでしょ~ってな感じでカポッ!!

モーニング3P

作戦通り♪上手くいきました!!


サイズは小さめですがプリップり♪で重かった・・・

モーニング3P

見事CP(カープ)が釣れお次は・・・


淡水会のキング オブ 外道!!



テレP(テレピア)!!
モーニング3P

やっぱり今の時期、蝉はヤバイのかな?


こうなりゃ!残るはヤツだけ!?って事でpoint移動!


POINTに着くと意外に強風・・・狙うはヤツ!・・・ミスキャストは許されない・・・


モサモサと生い茂るオーバーハングした木の枝と水面の僅かな隙間にルアーをブチ込まないと釣れません。


ここは勿論、SARA 30JP マジョーラの出番

言わずと知れたJPチューンの小型ルアーで虫パターンに持ってこいのマジョーラカラー♪
このカラーはマジで虫!!見る角度でブラック~パープル~ブラウン~グリーンっと色が変わる。

魚からすれば、枝から落ちる虫そのもの!!


コレに堪らずバコーーーン!


モーニング3P

本日の最終ターゲット!JP(オオクチユゴイ)でました♪
モーニング3P

見事に淡水会の3P→CP・JP・テレPが釣れました♪

って、やっぱりテレPは無理がありますか?(^_^;)


ここで口コミ情報です!

本島中部、ちょいと南よりの東海岸側の某釣り具店にSARA30JPマジョーラが2個入荷した模様

皆さん!虫パーターン試すならJPマジョーラ要チェックでっせ~


モーニング3P・・・少し期待しちゃったエロイ方はポチっとお願いします♪


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(朝練)の記事
シークレット
シークレット(2012-11-09 21:20)

リベンジならず…
リベンジならず…(2011-10-28 21:00)


Posted by マイコ~ at 23:03│Comments(12)朝練
この記事へのコメント
ぬぁー!タイトルに釣られたのにっ!笑
淡水3Pはやばい、さすがっす^^
Posted by SHO at 2010年07月04日 23:09
あぶないあぶない(笑)。
喰い付きそ~になりました。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2010年07月04日 23:10
エェ!!マイコ~が下ネタッ!?って違うのか…f^_^;笑

楽しんでるね(^w^)
Posted by s-k at 2010年07月04日 23:16
エェ!!マイコ~が下ネタッ!?って違うのか…f^_^;笑

楽しんでるね(^w^)
Posted by s-k at 2010年07月04日 23:16
今日も寝坊してしまった(>_<)
エロくないけどポチッとしちゃった!
Posted by ワタなべ at 2010年07月04日 23:18
オオォ~モーニングから3Pか!(爆)・・・
( ̄¬ ̄;)良いなぁ(汗)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年07月04日 23:39
アメリカン下ねたジョークに期待したのでポチッと♪笑

JPマジョーラめちゃくちゃ欲しい〜。\(^▽^)/
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年07月04日 23:42
昨日、逢った時は3Pを終えて清々しい顔していたもんね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2010年07月05日 07:57
もぅこのスケベっ!
Posted by u24 at 2010年07月05日 13:00
ポチっとしちゃったじゃないかぁ~~~(爆)

ふむふむ。
マジョーラね・・♪
Posted by サリマイ at 2010年07月05日 22:20
淡水会の3Pヤバシですね(^^;
この前、気分転換にテレP釣りに行ったら
めちゃめちゃ楽しめました♪
たまには、釣れないプレッシャーから解放されにテレPちゃん狙いも
いいかなぁ~~と思っちゃいました(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年07月06日 13:00
SHOさん
さすがに食らいついたね~
そろそろ禁断症状が出てきてない?


じゃがまるさん
ちっ!もう少しだったのに(笑)


S-Kさん
昨日は急にゴメンね!
やっと時間が取れたからさ~今度はゆっくりね♪


ワタなべさん
ポチあざ~す♪
最近は早起きが苦手みたいですね~
タチが釣れないからかな??



サンバイザーさん
淡水の釣りは滅多にしないでしょ?
たまには良いもんですよ♪


mo-naさん
ポチあざ~す♪
マジョーラは見つけたら買いですよ!!
たぶん、すぐに売り切れちゃうはず。。。


ポーキーズさん
逆に疲れていたんだけどね(*^_^*)
もう少ししたら朝練タマンの時期かな?


u24さん
あげぇ~いつ三十路’Sは活動するの?
連絡待ってるよ♪


サリマイさん
やっぱ食ってきた(笑)
マジョーラはオススメします♪


ねこにゃんさん
テレPも誘い方によっては楽しいですよね♪
早起きできるようになったら幅が広がるかもしれませんよ!!
Posted by マイコ~ at 2010年07月07日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。