てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › etc... › 気がつけば・・・

2010年06月02日

気がつけば・・・

相変わらず天気が悪い感じですね~

もう6月ですよ!気がつけば、僕が釣りを始めて2年が過ぎました!!

この2年間で得た知識・技術・そして仲間!

本当に、釣りに出会えて良かった♪っと心から思っています。

これから3年目のシーズンは・・・

ターゲットとなる「魚種を増やそう!」っを課題に頑張ってみます。

内容の薄い記事ながらも毎度、毎度楽しみにしてくれてる方もいるらしく・・・

もう少し内容の濃い、少しはためになる記事が書けるよう努力していきますね♪

いかんせん、文才が無いものですから・・・更新期間が空く事もあると思います<(_ _)>


さぁ、スタートです♪♪

こちらもお忘れなく♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(etc...)の記事
2年ぶりの復活!?
2年ぶりの復活!?(2020-09-16 19:07)

ロックショアゲーム
ロックショアゲーム(2018-06-17 19:10)

新世界へ・・・
新世界へ・・・(2014-06-13 21:07)


Posted by マイコ~ at 20:17│Comments(17)etc...
この記事へのコメント
もう1つ課題が有るでしょ!
イツになったら俺にタマン釣らしてくれるの\(`o'"")
精進したまえ!(笑)


コレからもヨロシクm(__)m
Posted by 修行僧 at 2010年06月02日 20:21
あれっ?

ダイエットという課題は?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年06月02日 20:44
俺もまだ、ヤミハタしか釣ってなぁ~いだから…釣らせてね~。

これからもよろぴく
Posted by Kota at 2010年06月02日 20:50
あなたの2年は私の4年だな汗
プロジェクトDに期待してます!!! 
Posted by SHIN at 2010年06月02日 21:09
まだまだ課題はありますよ~
2馬力で北朝鮮をやっつけよう!

世露死苦DEATH!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年06月02日 21:25
釣り歴2年には思えないよね(゜∇゜)

俺にもマイコ~号でデカいの釣らせてチョウダイ!(b^ー°)
Posted by s-k at 2010年06月02日 21:42
お互い頑張りましょうね♪

釣行も是非ご一緒させてね^^
Posted by サリマイサリマイ at 2010年06月02日 21:55
楽しみだね〜
その楽しみに付き合うぜ!
短時間ボートの際は是非!w
Posted by TEL-C at 2010年06月02日 23:19
アクセスも10万件突破しますね♪
僕にはタマンの実技指導お願いします!!
Posted by ジンベージンベー at 2010年06月02日 23:35
プラス2にしてるかと思ったのにー^^
また開拓含め頑張っていきまSHOっ!
Posted by SHO at 2010年06月02日 23:48
釣り始めて2年とは思えないよね~(^^)
これからも楽しみにしてま~す!
Posted by ワタなべ at 2010年06月02日 23:58
あいっ!

GTが絶滅する前に始めんと!!!









あっというまに、50歳・・・
Posted by アセロラな人 at 2010年06月03日 09:47
よ~兄弟!(笑)あと半分で健康的に痩せましょう・・・

あと修行僧兄さんとオイラとマイコ~君のベビー級コンビでライジギしましょう!・・・
Posted by サンバイザー at 2010年06月04日 09:59
兄さん
そうでしたね~♪
つ~か、遊びに来ないのに!!

ポーキーズさん
ちゃんと落してますよ700gも!!

kotaさん
早く、休みあわせて行きましょう♪

SHINさん
梅雨期間はプロジェクトDもお休みです♪

TWJさん
は~い!がんばりましょう♪

s-kさん
今度は飲み会が無いときに行きましょうね(^_^;)

サリマイさん
是非、御一緒しましょう♪

TEL-Cさん
そろそろ暑くなりそうなんでAMしか出来ないでしょうね~

ジンベーさん
突破しちゃいましたね♪
ライトタックルでタマンは殆どが運かもしれません(^_^;)

SHOさん
プラス2はもう少し先ですよ♪
開拓はナイト中心で如何?

ワタなべさん
僕は環境に恵まれました♪
そいで、手漕ぎは??

アセロラな人さん
GT・・・僕には挑戦する切符すら買えそうにもありません・・・

サンバイザーさん
ライジギ行きたいですね~
来月に僕の準備は整いそうです♪
Posted by マイコ~ at 2010年06月04日 23:52
自分も楽しみにしてるよブログ。

ボートプランは入籍で出費かさんでるから延期です…。
自分も手漕ぎレッスンお願いしたいな。
Posted by 知公 at 2010年06月05日 02:18
3年目の先輩っ☆タマ~ンのご指導お願いしますっ(^^*)
あたしも今年中にはちびっこタマンでもいいので
ルアーで釣ってみたいです!!!
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年06月05日 13:08
知公さん
ボートは残念ですね~購入するまでの間
僕がPOINT開拓しときます♪

ねこニャンさん
タマンを釣る一番の近道は海に行き、人より多く投げる事!!
もしくは、タカ坊さんの後をつる(笑)
相棒がクチナジ釣ったPOINTもインリーフで十分狙えるよ♪
Posted by マイコ~ at 2010年06月05日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。