てぃーだブログ › 三十路男の釣り日記 › 朝練 › 今日も朝練

2010年05月22日

今日も朝練

sultry
今日も頑張って行ってきました♪


本日のメンバー
ワタなべさん
kotaさん
ナミヘイさん



先ずは太刀魚のリサーチを開始・・・


間もなくゴゴッ!っとHIT♪

しかし、pickup手前でバラシ(^_^;)

それから数投目にHIT♪♪

気持ち強めにフッキングをいれてマキマキ

今日も朝練

3fingerのアベレージサイズ

一方の外海側は、ザワザワと・・・

そろそろ時間か?っとPOINT移動


準備が整うと・・・バシャバシャとボイルが始まる♪

予定通りにシラス用のルアーをセットしキャスト開始!!

着水後、ユラユラとフォールさせ水面がザワついた瞬間にトゥイッチを入れ誘うと


ゴン!!

ジッジッジーーーーーッ!!

久し振りの引きを堪能♪

セカンドランが終了ご寄せに入ると


テトラ側に進行方向が変わりズリズリ、プッ・・・

PEからのブレイク((+_+))

システムを組みなおす頃にはお約束の遠くへ・・・

残念・無念です。

明日こそ捕ってやる!!

ソウソウ、同行者が釣った太刀魚にも話題のアイツが・・・
今日も朝練今日も朝練

タイノエっと言う寄生虫らしい・・・

チヌ用のワームで似たヤツがあったような(-_-;)

今日のポチもお願いします♪
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(朝練)の記事
シークレット
シークレット(2012-11-09 21:20)

リベンジならず…
リベンジならず…(2011-10-28 21:00)


Posted by マイコ~ at 22:49│Comments(8)朝練
この記事へのコメント
かなりグロテスクですね。汗

太刀魚食べるのが恐くなってきました(^▽^;)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年05月22日 23:19
太刀魚に結構いますよね。。。
たしかオスとメスの両方が入ってるはず。。。キモいです^^;
Posted by at 2010年05月22日 23:59
あっ!あの人がナミヘイさんだったんだ(^^)
それにしてもガーラ惜しかったよね(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年05月23日 00:05
そんなやつベリッって剥がしたらダイジョブ
Posted by Kota at 2010年05月23日 00:05
あの牙をかいくぐって中に寄生するなんて…
Posted by 修行僧 at 2010年05月23日 02:52
寄生虫いたら食べたらヤバいんですかね??
(^_^;)
自分は大丈夫でも食べないですけど(笑)
次はあの場所のガーラにも寄生虫いないか調査お願いします(笑)
Posted by marine☆ at 2010年05月23日 10:44
お久しぶりです♪

ん?ボートは出してないの?
梅雨の晴れ間が狙えればタマンにガーラが爆爆だと思うよ!
私の分までタマン釣って大阪にも送ってくださいね(笑)
Posted by てれぴあ at 2010年05月23日 14:21
mo-naさん
今日は初めまして!でしたね♪
2ラウンド目は釣れました?

蛙さん
僕は初めてみました(^_^;)
小さい奴がオスみたいですよ

ワタなべさん
僕も初対面だったんでメイビーです。
ガーラはね~マダマダです

kotaさん
毒とか無いらいいですね~
でもキモイからな~

兄さん
エラから入ってるのかね?

marine☆さん
一応は大丈夫みたいだけど取り除いた方が良いみたいですよ!
ガーラ釣るにはポジショニングがキーかもしれません。

てれぴあさん
お久しぶりです♪ソロソロ復活ですか?
ボートは天候と休みがマッチしないんですよ(;一_一)
タマンは大阪に向けて小さい奴からリリースしときますね♪
Posted by マイコ~ at 2010年05月23日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。